ズムサタ

きゃっほー!今週のズムサタ亀の雫はみんな大好き!お料理企画だよ。おいしそうだね鶏鍋!私も最近すごい鶏づいているのでめちゃそそられました。気が合うね亀梨くん☆(…)。新宿に博多水炊きのお店があってこないだjinyaさんに付き合って頂いたんですけどなかなかおいしいんですよ。亀くんが作ってたやつ、見た目が博多もつ鍋に似てる。去年の暮れに博多行った時行きの機内誌に載ってたお店のもつ鍋の写真がこんな感じですっごいおいしそうで、博多のもつ鍋っておいしそうだな〜と思ってたんだけど、むこうでどっか適当においしいお店連れてって下さいって言ったら行ったとこがそのお店でした…(笑)。お店の名前覚えてなかったんだけど鍋が全く同じ画で、後で調べたらそこだったんです。またあのお店行きたいな〜。あと関係ないけどタクシーの運転手さんと桜坂について盛り上がったことを思い出した…(笑)。
あ、今日亀くんが作ったお鍋は日テレサイトにレシピがあるそうですよ☆しかし亀梨くんめちゃキレイだった。髪の色とくるふわ具合絶妙すぎる><* ドラマよりもキレイに見えたかも…?
昨日のヒット歌50年の歴史みたいな番組、長いからレート落として録画してたことを後悔です…。使われたのはHEY!だけど、リアフェの「ギリギリで」の完璧なる亀梨くんのお顔にスタジオのキャーって歓声が入ってるのが良かったのにな〜。あとアミーゴの亀梨くんのキラキラした表情とか。今度またフジがこういう回顧企画をやってたら最高レートで録るぞ。