RESCUE披露の回

わがままジャンケンというネーミングがかわいい>< 「思った以上に亀梨がわがままだったので」というフレーズがめちゃツボでした。わがままなたっちゃんvs思った以上にわがままな亀くんとかきゃわすぎる>< これ赤西くんに「は?ちげーし、負けじゃねーし!」「何言ってんの、ばっかじゃねーの?!」とか無理やりな押し問答を繰り広げてもらうっていうのも楽しそうだなーと思った(笑)。vs女装3人といいvs強盗犯といい、3人でぎゅって集まって腕とか掴みまくってるのがかわいいんですけど。赤西くんはソファ離れててちょっと遠かったけどじゅんのゆっちとか、トイレ行くのになんでそんな団子でww突っ込むのもみんな一緒にだし><な3人とか(笑)。予告*1の赤西部屋(っていうんだあそこ…)のお二人、なんか風邪気味の時みたいに目がうるうるしてませんでしたか。なぜ。。

ところで本当に最近ワンドロ=ワイン飲む、というパブロフです…。やばい。うかつにワンドロが聞けない>< でもコンビニとかで流れてくる>< 以下ロミジュリネタバレっぽい文章があるかもしれないので、WSすら回避している&携帯の方はご注意です。ちょっぴりWSに触れているだけですが(笑)。


ワンドロっていうか、たっちゃんWS見て思ったんですけど、しずくんとみやびちゃんってどうなるのかしら…もう来週最終回ですが。当初ドラマの煽り的にラブ要素はほとんどないみたいだったので、みやびん→しずくんの矢印はしずくんの鈍感さによりコメディ的一方通行ということで濁し続けて終わるのだと思ってたんですけど、最近のしずくんどう見ても確信犯ぽいよね?遊んでるよねあれ?(笑)。というわけで、甘酸っぱい2人推奨派(いつから)としては、唇をかすめるようなキス(しずくんから)とかあったらどう。ときめき…ませんか。でもしずくんだったら頬でもときめくな…。

*1:0:25事件っていうそうだよ!(ハイクのコメントが0時25分に集中していることから)すごいな。