ロミジュリグッズ販売について

 

今日は晴れてるしあったかいしうきうきでした。ソロコンの時みたいに途中でなくなっちゃうグッズがあったらやだよね、ということでとりあえずグローブ座拝みに行ってきました。外に行っただけでこんなテンション上がるなんて、安いテンションで幸せです…(笑)。

グッズはチケットなくても買えますが、公演開始後に到着だと外に並んで1組ずつグッズ売り場(ナカマラーズジュースがあったスタンドのところ)に入れてもらってパンフ(2000円)とポストカード(2000円)のみ購入可という感じです。買ったら案内してくれた人に誘導されてすぐ外へ、ですが、公演中の声は聞こえました。あ、なんかファミリアーな声…と思ったけど誰だろう。ロミオ様ではなかったような。はせじゅん君かな><* 最近、裸少をさかのぼって見ている私としては、はせじゅん君の演技が見られるのも楽しみなのです^^ あと百識で覚えた山下翔央くんも。去年のシゲ舞台はグッズ売り場が会場の外に向けて設置されていて会場内に入らず買えて、中丸くんの舞台は人数制限制ではあったけど外に並んで地下のグッズ売り場に案内されるという形式で、今回の小山氏のコールはチケットがないとグッズ売り場には入れないと聞いたので、公演によって違うんだなぁと思いました。

ソロコンの時みたいに写真系はあってもフォトセット500円とかかな〜と思っていたのでポストカード2000円にちょっとびっくりした…。まだどちらも中見ていないので、見たら感想を書くと思います。何がどうってわけでもないけどそんな2人の心にマッコリボトルがキ・セ・キみたいに安い韓国料理やさんが!(笑)。やっぱ新大久保は韓国料理だよね!ていうか飲むの私だけなんですけど!(!)。あの街は日本人がマイノリティ。でもタイ料理も気になるお店があるので9日はどうしようかな〜。