ズムサタ

亀梨くん今日のズムサタは生出演だったんですね!たくさん応援に行ってる方が映ってたから周知のことだったんでしょうか…今さらですみません>< 編集しようとトバしていたらしょっぱなからご登場なさっていて「あ、あれ??今…?!」(3倍速の中から)ってなったよ(笑)。今日もビジュアルいいですね>< これでもかなアイドル顔(ウィンク耐久とか目をくりっとしたまま画面を見つめるのとか)といい、ほんとのP(roducer)と話す偉そう演技といいすてきでした。「テンポがいいね」「うちの売りですからね」だっけ…。そしてラジオに続きズムサタでも銭ゲバの宣伝(笑)。純白のハチマキに袴姿がめちゃ似合ってて超凛々しかったです。ハチマキの巻き方が満点です。若返ってる気が…><*