春のお散歩セット

R25に「3/4スタートの舞台『ロミオとジュリエット』でジュリエット役を射止めた」って小林涼子ちゃんが出ていたよ。し、白い…!>< 食べることが大好きなんだそうです(笑)。
今日も晴れてるしあったかいしうきうきでした(日記)。春のJお散歩セットは秋のお散歩セットにプラスw/o notice??とかでしょうか。愛の華もサクラとか言ってるけどあれ散ってるイメージだからまだかな(笑)。w/o〜はイントロのくすくす☆にどうしても照れて恥ずかしくなってしまうので実はインストver.しかウォークマンに入ってないんですが(…)でもこの曲好きでよく聴くんですよ。亀梨くんの声を想像しながら聴いてます…。というわけで用事が早く終わったのでお散歩してきた。

そういえば5日にご飯食べたときたっちゃん担さんに、ひみつの嵐ちゃんで5人それぞれが別々にポーズとったりしてるのを編集でつなぎ合わせてヒューマンビートボックスにするっていうのをやっててそれがすごい面白かったんだよっていう話を聞いて、探して見ました。その作る過程の話を聞いてたので(心折れそうになる櫻井さんとか)面白かったです^^ 他にも色々みつけて見てたら「ありふれた日常をカッコよく」っていうのがほんとカッコよくて、これかつんで見たいなぁと思いました。ていうか家でほんとにこういうことやってるんでしょ?亀梨くんとか赤西くんとか^^(というありふれた妄想)。