NACK ON TOWN(NACK5) ゲスト:田口淳之介

  • 男性DJ(以下M)「このSong for youで本日は特別なお客様をお迎えしています」
  • 女性DJ(以下F)「本当に特別なお客様です!」
  • M「また美しい顔が目の前に!」
  • F「もうほんとドキドキしちゃう><」
  • M「本日のお客様、明日11日に「RESCUE」をリリースされるKAT-TUNから田口淳之介さんです!」
  • かつん、という男性DJに「カトゥーンです」と正すじゅんの^^
  • 前に来たのは田中くん。わっしょいわっしょいで暴れまくってましたよ、というDJに「普段といきなりテンションが変わるんですよね〜。ラジオとかになると」というじゅんの
  • えっじゃあいつもは…
  • じゅんのくんは「僕はいつもマイペースなんで、あんまわっしょいとかできないかもしんないっすけど」
  • 最近加湿器を購入しました
  • 蒸気が見えるんですよ、と言いたいんだけど何度も「煙」っていっちゃうじゅんの><
  • F「でも肌にも潤ってる感が」
  • F「すごい、肌つるっつるなんですけど!」
  • じ「って言われますねなんか…あんま別に何もしてないんですよ。洗顔して、化粧水ぬってくらいの」
  • F「パックとかしないんですか?」
  • じ「全然しないっすよ」
  • F「ほんと、触りたいくらいの…」
  • じ「いいっすよ^^」
  • F「えっほんとにいいんですか?!」
  • M「あ、いや、でも色々ファンの方とか、今後のこととか考えたほうがいいよ?!でもいくよね^^
  • F「いきます^^」←笑
  • じ「ほんと、メイク落としたばっかの…」
  • F「あっしっとりしてますよね…」
  • 触ったのかーー!!ちょ><
  • M「G$%&'"#$%&!!!」←なんか興奮して叫んでる
  • F「今一生懸命普通にしてんのに、私が」
  • M「あなたの心の中を今代弁してるの」
  • F「潤ってはるわ、ぷるっとして。女性の化粧品のCMとかやったら…」
  • じ「いいですね。来ればいいですよね」
  • そこでOXYだ!潤い肌のCMを聖(と赤西くん)がやってるじゃないか!
  • ってこの番組のスポンサー知らないけど(…笑)
  • ホワイトデーの話とか
  • スーパー義理チョコを略してSGCと言い、「いきなり略語使ってすみませんね〜」ときゃっきゃ言うDJ2人(笑)に「いいっすよ全然〜^^」ってなんかお兄さんみたいなじゅんのw

「RESCUE」フルコーラス(!)の後

  • F「入り口出口田口さんです」
  • じ「先に言われちゃった^^ 入り口出口田口で〜す」「うれしいですね、浸透してきたんですかね」
  • 「一月期のドラマでどちらも主演なんで…」という話
  • 「RESCUE」は英語が多いので、リズムがとりやすくてスムーズに歌えた
  • 英語の方がリズムとりやすいですよね
  • ちょっとトランスっぽいですよね
  • 「Runnin'up〜」のところをちょこっと歌って、ここのとこt.A.T.u.みたいだねって
  • KAT-TUNt.A.T.u.みたいな^^」
  • また言ってる>< これ月ジョンで言ってたんだっけ?
  • M「さすが入り口出口田口さんですね--」←笑
  • ワンドロもレスキューもドラマのイメージに近いですよね
  • じ「RESCUE」は去年のうちにレコーディングしてたけど、中丸くんのドラマの初回を見てすごいマッチしててよかったなぁと。自分が出てるわけじゃないけど、上手くマッチしてるのを見るとうれしいですね
  • M「ワンドロはすごい、どんだけ高級車だっていうPVでしたよね」
  • じ「あのリムジンは、それぞれすごい良かったんですけど、もうちょっと上手く使えたんじゃないかなって個人的には…(笑)」
  • 今回も3種あります
  • 「ジャケット全部それぞれ違うし、一番見てほしいのはやっぱり初回限定盤のPVとメイキング30分くらい収録しているんで…通常盤は、顔とか載ってないから男の方とか、レジに持ってっても恥ずかしくなさそうかな、みたいな。まぁ恥ずかしいとかそういうんじゃないですけど…(笑)」
  • 恥ずかしいって…
  • それがどれの脚か俺もわかんない。これで分かったら結構すごいっすよ
  • 割と簡単に言い当てられてる気がするが…ブログとか見てるとw
  • DJ-Mの人はリアフェをカラオケでよく歌うそう
  • M「「ギリギリで〜」ですでにギリギリです」
  • じ「俺もちょっと苦手ですね」…笑
  • 「RESCUE」は10枚目のシングル。「もう10枚目かぁって。あっという間でした」
  • ドーム7日間の話
  • 今打ち合わせの段階で、セットとか構成どうしようかって
  • ゼロから作るので、ああいうのどうかなこういうのどっかなってメンバーからの意見飛び交ってる感じ
  • ドームでは初めて作詞作曲したソロをやろうかなって。今作ってる段階なんですけど、難しいですね、やると
  • それこそ今の僕の気持ちとか。軽い気持ちで聞いてくれたらなって思って作ってるんで

ワンドロの曲紹介をしてお別れ。
じゅんのの声も好きです。あと、特に顔とかどこかが似てるわけでもないのに話し方が友達に似てる気がするんだけどなんでだろ…(笑)。
Nack5はFM埼玉、BayFMはFM千葉でしたっけ…。ローカルのFMは聞けない方も多いのかなと思いつつ…私のレポは全部網羅していないので、もし聞けない方でご希望の方がいらしたら拍手で表示されるアドレスにメールを頂ければファイルをお送りできますよ^^ 編集していなかったりすることが多いのでそんなにはないですが…。