アルワン

拍手ありがとうございます!あんなレポですが読んで頂けてうれしいです…。じゅんのが「肌つるっつるなんですけど!」って言われるとこと、「(触って)いいっすよ^^」ってあっさり言うとこを何としても書きたかったのです><(なぜ)。あと、メンバーがレスキュー第一話のEDを見て、ドラマに合ってると思ったっていうのが聞けてうれしかったので。


昨日は成り行きで人と一緒に神の雫を見ることになり、その人は私がこのドラマを1話から見ていることを知らないわけで、悪気のない口撃にさらされて心が折れそうになったりしま…した…。しかしなぜか「田辺誠一とこの人(亀梨くんを知らない)似てるね。ほんとに兄弟みたい!」としきりに言うのでちょっと笑ってしまった(笑)。似てる…?輪郭…とか?その後聞いたアルワンでゆっちがレスキューPVのカメラ割りについて話していておおって思った(笑)。赤西カッコいいよなー。一番カッコいいよな、と言い合った後、「赤西のバックダンサーの人がゴーゴーブラザーズの2人だからだよ」とか、「あれね、赤西だけカメラ割り違うの。俺ちゃんとよく見たんだよ」とか言ってレールがどうのこうのとゆっちがw あとついにたっちゃんの罰ゲームが!?