Mステミニステ (3/13)

亀梨くんビジュアル良かったですよね、という記憶。黒い服とか黒いハットとか黒の人が多かったので、亀梨くんのノースリはすごい識別しやすかったです☆さすがです。


ミニステ
ミニステで丸山くんが仁くんの言葉拾ってうながしてくれて、わぁ新鮮!って思いました。やさしい^^ かつんは割と常に自分が前へ前へ^^ ゆっちがたまにやってくれる?けど今回はゆっちは自分のドラマをプッシュしてかないといけないので仁くんにかまってるひまがないよね(笑)。でも私、今週のかつかつの感想にも書いたんですけど(ってまだ書き終えてないけども)仁くんて周りとのバランスを考えて自分のアクションの程度を図っているように感じることがあるので、もし他の5人が全く前に出てかなかったら自分が前に出てきそうな気がするんですけど(笑)。あと亀梨くんと赤西くんがなんかドラマの宣伝?を手伝ってあげていた。まだ一度しか見てないのでこのあたりで。

Mステ
うわー、Mステ先に見てたら脚の通常盤買ってないなきっと…。売る気ないよねこれ^^て思ってしまった。あの、ディーラーの人とか販売員の人に「このメーカーは、商品の性能はすごくいいんですけど、マーケティングがね…売る気ないんですよね」って言われる感じ。あの感じ。HP(プリンタの)って最新機種は量販店とかにデモ機すらおいてなくて通販でしか買えないんですけど、でも個人で家庭用にプリンタ購入する人が店頭で見られない機械買う?普通?みたいな。個人向け相手にしてなさすぎ><(主力が企業向けだからだけど)ってめちゃどうでもいい上に関係なかったけども、えっと、なんだっけ…(耄碌)。あの、せっかくたっちゃんは舞台を今日は昼の一部のみでロミオ様演ってからMステ出てるんですけど…ていうかその曲中丸くん主演中のドラマの曲なんですけど…トーク中に画面に一人しか映らないってどういうこと。もし中丸くんのドラマ見てこの曲に興味持った人がTV見ててもこのグループなんなのか全く分からないじゃないですか>< 亀梨くんが話してる試合ってレスキューの真裏でやってた試合じゃないんですか>< トーク時間けっこうあったと思うしメンバーの活動のことでたくさん話すことある時期なのにもったいないのでは…。ポスターのキャンペーンの話…は必死感が出そうなので話さなくてもいいか^^ 私はアイドルのやらされてる感がツボなところがあるので前に聖の弟くんが宣伝されてた時は特にそんなには気にならなかったんですけど、今回のこの曲で(この曲でですよ!)(というかかつんのシングル曲全般そうですけど)いきなりあんなペドっぽい演出されるともはやかつんはこの曲披露して&売るために出てるんじゃなくてこの子供たちの踏み台ってことか。って思いました。ドラマ見てこの曲に興味持った人が見てたとして、この演出どう思うかな…。あのドラマとも曲とも全くそぐわない演出でしたね。私まだPV見てないんですけど、少クラのあの青だけの照明から徐々に現れる演出すごいカッコよかったのになぁ…。