うたばん (3/12)

うたばん!ドンドンって机たたくたっちゃん…。おお、たっちゃんがリアクションを!と思ったら同じことを言われていた。毎回シゲが「お前青学なの?!」って言われるのを思い出した(笑)。「ワーイ」ってスキップする亀梨くんがちょーかわいい><>< チャプターつけちゃうよねここにね^^ えへへ…すごいしあわせ気分になった…。うたばんありがとうー!ゆっちの定番リアクションもちょー好きだからうれしい。長野ロケの仁くん&中丸くんの野沢菜と馬刺しリアクション合戦すごい好きなんですよー。編集するのに一回見ただけだから、リピろうっと♪ 歌はTBSのドラマの主題歌なのにまさかのショートバージョンだったような気がするけど気のせい?マコさんに木曜日「うたばんどうだった?」ってメールしたら「スキップするかめともぐもぐするかつんが見所だよ^^」って教えてくれたんだけどマコさんすごいと思った(笑)。スキップってなんでスキップすることになったんだろ?!ってすごい気になっちゃったじゃんよ>< 期待通りの超キャワなスキップだったし「わーい」もかわいい声だったし最高です>< 「竜宮城」って言った時「お前投げただろ!」って言われてたけど、亀くんはロマンティストなだけだよね☆ あと、貴さんがセット倒した時、あわてて支えに行くかつんいい子><ていうか一番率先して行ってた仁くん、やっぱりいい子>< かつかつの車庫入れの時も聖が崩しかけたブロックを毎回きちんと揃えてたもんね><*ってけっこう覚えてるな一回しか見てないのに…(笑)。