アルワンゆっちのいちごジャム

昨夜、半分睡眠に落ちながらアルワンの録音確認しつつ聞きつつ眠りにつこうとしていたら*1ゆっちが「(ドラマ収録中、ちゃんと食事できなくてお腹空く時に)いちごジャムパンがいいんだよ!と熱弁ふるっていて、スイーツ(笑)きたー!!と思って一瞬目が覚めかけた気がするんですけど夢かな…。いちごジャムパンて。なんてゆっち。ゆっちすぎる>< 

でもそれには根拠があって、トライアスロンの選手が試合前に手っ取り早くカロリー摂るためにジャムを瓶丸ごと全部食べるというのを聞いたらしいです。で、やってみたらよかったから上田も大阪(ロミジュリ)でやんなよ。とオススメしていました(笑)。って、今確認しつつ聞いてたら「中丸くんは草食系男子ですよね」とかいうメールを読んでたw やっぱそう思うよねw その後たっちゃんが「中丸は恋愛ではガツガツいきますよね。狼的な」とか言って「おい。お前が言うと本気にされるからやめろw」とゆっちが反論していた(笑)。たっちゃん言い直してたけどより信憑性が増していましたw 恋愛では狼系のゆっち><*(笑)あと、ロミジュリ会見の話↓

  • ゆ「初日の会見でジュリエット役の子とずっと手をつないでたじゃないですか。あれどんな意味があるんですか?」
  • 上「どんな意味がある…」
  • ゆ「自然な流れですか?」
  • 上「あ、そう自然な流れで」
  • ゆ「ウソつけよ(笑)」
  • 上「記者さんに、手とかつないでもらってもいいですかって言われたから」
  • ゆ「あぁそういうことね!俺、お前が誰にも何も言われてないのに手つないで会見に臨んだのかなと思った。そういうわけじゃないんだ」
  • 上「そういうわけじゃないw言われてやったんですよ。言われなくてもやったけどw」
  • ゆ「(笑)」
  • 上「亀梨にも言われたんですよ。たまたまそれ見てたらしくて。『上田、はしゃいでんな〜』って(笑)」
  • ゆ「(笑)」
  • 上「ちょっと恥ずかしかったですよ、それ、言われたとき」
  • ゆ「俺もそれ父から聞いたんですよ。あの会見の」

と、ゆっちはあの「僕にはファンのみんながいるんで。…ウッソー」のやつを父から報告受けたらしいです。パパは何を報告してんの…(笑)。

*1:編集するときちゃんと聞く…録音の確認は子守唄代わりで><