聴いてて

「RESCUE」ほんとマジかっこいいんだけど、サビってひたすら助けて助けて言ってるんだよなぁと我に返って聞くとちょっと笑えますね…(笑)。助けたいの助けられたいのどっち。Mステのレスキューをたくさん見たので、初めてCD音源のフルコーラスを聞いたときラップからRunnin'upの間の8小節が入ると間延びした感じになってスピード感が弱まるなぁと思ったんですが、PV見たらむしろこれ全員分入れてくれないと!と思うようになった。あのソロのダンスパートほんとかっこいいですよね。あれ頭に浮かべながら聴かないと!7DAYSのカッコよさについて色んなところで語られたのを見てしまって、もういいかなと思うけど(笑)やっぱりI promise uで心臓掴まれそうになる><