カツスタ 木曜日

拍手、☆どうもありがとうございます!うれしいです。
シゲが出るドラマ楽しみだな〜。前にバブルへGoのことちょっと書いたような気がするのですが、熱い時代を垣間見たい。TV誌に載ってたシゲのふてくされた顔がすごいそれ*1っぽかったし!と思っていたらたっちゃん連ドラ初出演おめでとうわーい。私、上田くんは君ペのモモがもっとひもっぽくなったような浮世離れした年下美少年の役がいいよ!と主張していたので、美容師の役ってなんかちょっとそういう感じしない?←むちゃくちゃ言ってる  でもひもではなく頑張ってる役みたいですが(笑)。わー、今クールに続き次クールもドラマ楽しみにできるね!QUEENコンからたっちゃんにまっさかさまのお友達がソロコン→舞台とお財布きゅうきゅうになっていたので茶の間で楽しめるたっちゃんおめでとう!みたいな気分にもなった(笑)。
伊勢丹リーデル神の雫フォトブックがあって、?!ってなりました。予期しない時にこの見慣れたお顔を見るとびっくりするよ>< とぐろ巻いたヘビみたいな形の、まだ日本未発売のデキャンタというのでデキャンタージュしてもらったよ(笑)。

思わず噴き出してしまったのでレポしてみます。カツスタ木曜日 

  • 国のトップ選手権

「天気の良い日に散歩していたら中学生のカップルがとても幸せそうに二人乗りをしていました。微笑ましいのですが二人乗りは注意しなくてはいけません。国のトップとして何て言って注意する?」

  • 聖 「いいなぁ…まぜて!」←言い方がきゃわすぎ><><
  • じゅんの「オー!トレビア〜ン、バットノーセンキュウ」
  • 「「(笑)」」
  • じ「…フレンチは無理だ」
  • 聖「それのつもりだったの?!英語だったよ?!」

「あなたが何気なく言った一言で、アメリカをはじめとする世界経済が傾いてしまいました。さぁ、立て直すためにまず何をする?」

  • じゅんの「(聖がよくやる中国語っぽいやつ)」
  • 「「(笑)」」
  • 聖「中国語ダメだなお前!(笑)」
  • 聖「(お得意の中国語以下略)」
  • 聖の勝ち
  • 聖「だって下手だったもんお前」「俺は今着実に勝ちにいった(笑)」
  • 聖「来週中国語練習しといて(笑)」
  • じゅんの「…ん」←納得いかないような悔しそうな「ん」がちょーかわいんですけど!
  • 聖「いや、違う。フランス語だw」
  • じ「また差開いちゃったなぁ…」←今回で5対1に
  • 聖「二人ともね、すげー低レベル。俺が無難に勝ってるだけだから(笑)」

中国語は完全に創作の音なんだからじゅんのも創作でフランス語っぽい音で話したらいいと思うんだけど…(笑)。あの、ちょっと東北弁ぽく、サ行満載で話す、みたいな(笑)。

  • 聖「おやすみ俺の子猫ちゃん」
  • じゅんの「グッナイ、ベイベ〜」

アイヤー情報
「いとこの赤ちゃんが8ヶ月で、最近言葉を少しずつ話すようになってきたのですが、ね〜って首を傾けたり、カヤカヤカヤカヤって言ったり、たまにアイヤ〜っていうんですごくうれしくて聖くんに知らせなくちゃと思ってメールしました」

  • 聖「…田口には知らせなくていいの?(笑)」←誰もが思ったことを絶妙のタイミングで言うこのセンス!!!やっぱり聖くんの突っ込み大好きだ><
  • じゅんの「あれ〜…?(笑)」
  • 聖「一応二人の…なんで(笑)」
  • 「「(笑)」」
  • 聖「感想ないの?!」
  • じ「いいんじゃないですか?カヤカヤカヤの方が俺は気になるなぁ」
  • 聖「ね〜カヤカヤカヤカヤ」
  • じ「(爆笑)昆虫にしか見えない!」
  • 聖「ね〜カヤカヤカヤカヤ」

じゅんのが喜んで笑うので何度もカヤカヤ言う聖が、あの、女の子を笑わそうと面白いことを一生懸命する小学生の男の子みたいでちょーかわいかったです。最初に聞いた時はもちろん一人で噴き出したけど(笑)編集しながら数回聞いてもその度笑ってしまったw この言い方がほんと虫みたいで面白いんですよ…!

  • じ「☆などの記号もなくしてくれると聖が「なんか鼻がつまると思っていたらそれ間違いなく花粉症だよ、と友達に言われた中国人」になってくれます」
  • 聖「(お得意の中国語っぽいアレ)はなつまる(お得意の以下略)アイヤ〜」
  • TAKUYA「今、完全に「鼻つまる」って途中に言ってましたよね(笑)。田口君、田中君、ありがとうございました。KAT-TUNスタイルでした」

ね、通常のカツスタだとTAKUYAの人はちゃんと感想言ってくれるんだよ!なんで亀梨くんは放置なの?!(笑)

*1:就職のことで親と喧嘩するニート