増田貴久 Master Hits (3/20)

今週のKスは全編通して落ち着いた真面目な雰囲気でしたね。やっぱり先週がハジけてたのかな(笑)。3人の男の子に好意を寄せられてるという子に突然悩み相談→アポなし電話のコーナーに変更で電話をして(笑)、「お前、今の状況ちょっと楽しんでるんだろ?」「…はい(笑)」に爆笑してたのが面白かったwwマジでしばらく超爆笑してんだもん(笑)。

以下ますひつです。

  • 今日3/20は上野動物園開演記念日
  • え〜まっすー動物園好きなんだ…?!水族館が好きなのは分かるけど…動物園あんまり好きじゃなさそうなイメージだった。まっすー潔癖症っぽいから
  • パンダの話
  • 「パンダ、動物園に行ったらいるよね?見たことあると思うんだけど、TVとかでもよくやってるからTVで見たのか実際に見たのかは覚えてないかも」だそうです
  • 「赤ちゃんパンダはちっちゃくて、ふわふわなんだろうね」
  • 「僕もねやっぱり朝はパンだっていう…ふふふ(笑)。というわけでね、今夜もお付き合いよろしくお願いしまーす!」
  • 自分で言ってふふって笑っちゃってるまっすーきゃわですね
  • 「こんばんまっすー」「まっすー」←メールの挨拶に挨拶返すまっすー><
  • 「レスキュー終わってしまうの寂しいです。でも最後どうなるのか気になります。そこで、豊であいうえお作文をしてみてくださーい」
  • 「「そこで」っていうのがよくわかんないんですけどねー」
  • 確かにw
  • 「あっできた」
  •  ゆういちより
  •  たかひさが
  •  かっこいい
  • 「できたー(笑)。豊、かっこいい、ってことでね。知識も豊富でね^^」
  • おいおい。豊は役名ですよ>< 今日もまっすー節は全開です(笑)
  • アルワンにチクってやろっかなwゆっち笑うだろうなー。あいつなにやってんだ、とかいって
  • まっすークッキング
  • 「トマトジュースと炭酸水を1対1で混ぜる。炭酸水は甘くないので、レモンフレーバーがおすすめ」
  • 飲んでみるまっすー
  • 「おぉ」「え?」「ん?」←ねぇこの「おぉ?」が妙に色っぽくなかったですか
  • 「普通にこれ炭酸水とトマトジュース混ぜただけだね。もしかしてトマトジュース嫌いな人だったら飲みやすくていいかもしれないけど」「普通にトマトジュース飲んだ方がおいしいと思うし」
  • 一刀両断した…(笑)でもこの後意外な展開が
  • ここで一曲。NEWSのtouchから「ずっと」
  • 「「ずっと」聞きながらね、炭酸とトマトジュース飲んでると…口の中からなくなるとまた飲みたくなっちゃう感じ」
  • ということで、けっこうクセになる感じみたいです。まっすー気に入ってるんじゃない(笑)
  • 「まっすーは寝るときにお腹の上に手を組んで寝るってほんとですか?私はお腹の上に手を置いて寝ると必ず恐い夢を見るので気になっています」というメール
  • みんなどっからこんな情報を知るんだろ?!(笑)アイドル誌とかかな。
  • 寝るときは手の置き場に困って、仰向けの時は手をお腹のあたりに置くけど寝てる間にどうなってるかはわからない、そうです
  • 「お腹の上に手を置いて寝ると恐い夢を見るということなんでね、置かないで寝てもらえたらと思います」
  • う、うん…(笑)
  • 「明日友達とピクニックに行くのですが、手作りのお弁当がルールなんです。私のお弁当には甘い卵焼きが欠かせません。明日早起きして頑張ります。まっすーの好きなお弁当のおかずはなんですか?」というメール
  • おおっ気になるまっすーの好きなお弁当のおかず!←なんか盛り上がってきた(私が)
  • たまごやき、アスパラ、おにぎりは牛肉そぼろシーチキン的なやつ、が好きだそうです
  • ロケ弁ですごい朝早くにからあげとか煮卵とか入ってたりするそう
  • 「そうですね、からあげとか卵とかウィンナーが大事かなぁ」
  • って話してたら「お腹空いてきちゃった」ってキャワ><
  • 「バイトをしているお店で本棚の整理をしていたらまっすーと中丸くんが表紙の雑誌があったので見えるところに出しておきました。まっすーが初めて表紙に載ったのはいつですか」というメール
  • バイトしてなくてもこういった活動を個人でしている人はいますね(笑)
  • 「表紙は覚えてないけど初めて雑誌に載ったのはWink up。いつだったかな…オーディション受かってすぐ載る人もいるけど、自分は結構しばらく経ってからで、初めて載るってなった時はすごいうれしかった」
  • 私、まっすーが2回目に雑誌に載った時の記事読んだことあるけど、前回初めて載ってすごくうれしかったって書いてあったね
  • ちなみにその記事のタイトルが「ニュースな未来」
  • 予言???!!とか思ったw
  • 「表紙っていつだろ?家に全部あるから見てみようかなw」
  • え、家に全部あるの?ファイリングはしてるのかな…?(脳裏にうかぶじゅんのプレミアム)
  • 「友達が、告白されて付き合いだした彼氏がいて学校でも毎日ラブラブだったのに、その彼が元カノにヨリを戻したいみたいなことを言われてあっさりヨリを戻して親友とは全然連絡取らなくなっちゃったんです。友達は彼氏が好きだったので話し合いたいのに全然連絡が取れなくて、友達はずっと元気がないし笑わなくなってしまってなんとか元気を出してもらいたいのですが、私はどうしたらいいでしょうか。男子の意見が聞きたいです」というメール
  • うわぁひどいね…と思っていたら
  • 「そんなの…知らねぇよって言ってね、こっちから願い下げだって。言ってやるのがいいと思いますよね…。(その男が)フラフラしてるのがおかしいですからね」
  • 淡々とまっすー、でも真面目に言ってくれました
  • 「元気がない時はとことん元気なくなって、ガっと。それから元気を取り戻してもらえれば。励ますというよりどっか遊びに連れてってあげたり…」
  • 「男子の意見…そんな感じですかね」
  • レスキュー最終回の告知
  • 例の「きつい 疲れた もうだめだ では人の命は救えない」の消防の教訓の話をして、「大変なことあったけど、そう思ってみんなで頑張ったので、ぜひ明日見て下さい」
  • 「来週も、絶対聞いてね。お相手はNEWSの増田貴久でした。それでは、バイバイ。」

豊を見られるのも最後なんですね…最終回、楽しみにしてるね、まっすー。