一瞬たりとも気を抜けない

景気良いー>< 各地が祭りで楽しくなってきた☆かつんはこのスケールのでかさと派手さとフェスティバリック(…)なゴージャスがいいなと思うので、なんか勝手にテンション上がってきました。全部行ける気はしないけど!(…)。週末一回は行けそうだから平日これからがんばるんだよ。でも7days battleの7の部分は一体…(笑)という気がちょっとする確かにw
婚カツ!CMのたっちゃん、あぁそれならおてのモノっす。慣れてます。って感じの表情でしたね…(笑)。ドラマ楽しみだなー!
赤西くんがウィンクできないってウソ!少くらの「Pinky」のTell me what's your secretの時…あぁでも左目ウィンクか前髪に隠れてたのか分からない!ていうか隠れてただけの気がする濃厚に!確認したい!と思ってとりあえずすぐに見られるからウォークマンに入ってるのを確認したけど画面小さくてわからなかったのでDVD見たら前髪で隠れてるだけだった…>< ウソー。私あれ歌う時あそこいつもウィンクしてたのに>< (真似してたのかよ)。