Mステ 春SP

拍手、お星様どうもありがとうございます!
日付詐称でいきますが(…)、歌と、ところどころかつんの人がしゃべってるらしいトーク部分を1回見たよ。

メドレーは亀梨くんが始終邪悪な表情をしていたので満足しました。Wの舌打ちごちです!最初の方、通路で仁くんとゆっち(?)が向かい合う形になっちゃって笑ってたのがきゃわだった。じゅんのが律儀にちゃんとワンドロの振りをしていて感動。上田くんがカッコつけるべき曲の冒頭で間違ってきゃわな笑顔を出していた。笑顔するなら「みんな俺についてこいよ!」っていう*1自信満々の笑みでしょそこは(人が違います)。じゃなきゃ笑っちゃだめ>< 別々でも振り付けの揃いっぷりとハモりを見せるドンチューもカッコよかった。全体を通して3人の構成が終始変わり、うろうろしながら次々歌うのが面白かったです。番協さんの海ももはや面白かったです。こういう、(やる人が)頭使わないとだめそうな構成は好きだし細切れメドレーもカラオケのKAT-TUNメドレーみたいで楽しかったんですけど(メドレー歌うのって難しいよね!)。けど。やっぱちょっと周りに踊ってる人多すぎなんじゃ………?
じゅんのが、5人の霹靂について「5人でも成り立ってるんだな…」って言った言い方が寂しそうできゅんとした。したけど、「でも心は一緒だったじゃないか^^」って誰かフォローするところでしょそこは!誰かっていうか仁くんが!*2と思った(笑)。というか聖あたりが「いや、大丈夫、俺らも知らされてなかったから!」お前は知らなくてもTV見るだけでいいけど、俺ら当日来たら突然ずぶ濡れになることになってたから!とか言って、歌前のトークにつなげていつも直前に知らされるギリギリのかつん、ってカンジに持ってくトークじゃないの?!と思ってたんだけど何ですかあの微妙な間は…いや、もしかしてみんなじゅんのの一発に備えてを待ってた間だったのか。そうか、そうかも。

*1:亀梨くんの笑顔についての手越君のコメントbyテゴラジ

*2:byQoPオーラスDVD