クリームパスタbattle

土曜日のところにロミジュリ感想をあげました。

Qの祭りを録っているのに見られていない>< 今回もPVあったようなので楽しみにしています!こないだのMyojo 5月号で赤西くんが東方しんき(漢字でしゃべってましたが)って日本語で歌ってるんだよ。すごくない?って言ってて、土曜日にその話になった時にみなさん今さら??!と驚いていたんですけど、私は彼のおかげでその事実を知ったのでした…そうだったんだ、教えてくれてありがとう!みたいな(…)。そして同じ本の中で亀梨くんが「フォアグラのパテの賞味期限が切れそうだったから、フライパンで溶かして生クリーム、しょうゆ、塩こしょうを加えてパスタをからめてクリームパスタ作った」と言っていて、くそぅ家に偶然賞味期限が切れそうなフォアグラがあるなんて…!と無駄に対抗意識を燃やして(ここらへんから意味不明)冷蔵庫をあさってみたら賞味期限がギリギリでアレなスモークサーモン(…)と口の開いた生クリームがあったから塩こしょうと玉ねぎときのことキャベツで春っぽくサーモンのクリームパスタ作ってやった…!単価でフォアグラにはかなわなかったけど。だからなんの競争。よし、白開けよ。