購入雑誌

おおお、先週?書いたきり上げてなかった><一応買った本は全部書くことにしているので書いておく…。
購入雑誌は「オリ☆スタ」「POPEYE」アイドル誌3誌は検討中…どうせみんなかっこいいのは分かってるんだし今月は見ないで終わろう!と思ってたのに見たらほしくなっちゃった…(笑)。

  • オリ☆スタ(3/23) かつん特番の記事2ページの内容に、特番本編でも未公開でも放映されなかった内容があったので。
  • POPEYE(5月号) 特番見ていて思ったけど、思ったけどというか再確認したけど赤西くんて何気ない話し方とか動作とかがすごいサマになりますよね。カッコいいな〜って思うこと満載。そんな被写体のここぞという一瞬をとらえた写真がかっこよく仕上がらないわけがないよ。というわけで買ったけども、ソロ活d前のグラビアはベッドの下行きか壁に貼るかどっちかだと思うんですけどどっちにしよう?(笑)