KちゃんNEWS (4/13)

↓カツスタ月曜日、そういえばじゅんの、中学生だか高校生の男子にめっちゃじゅんの連呼でご指名されてなかった?と思ったらもう先月の話だった…。ごめん、じゅんの。最近呼ばれてないね><。

Kちゃんニュースは手越氏。先週に引き続き妄想キッスシチュエーションでしたが、やっぱりアルワンで二人が読まされたやつは使われなかったよ。なんだー。不慣れな中丸くんと上田くんがやらされたシチュエーションをノリノリの小山手越コンビがやるとどうなるのかに興味があったのに(笑)。ていうかあれってほんとにリスナーからのメールだったのかな?もしそうだったらアルワン聞いてないNEWSファンだった可能性があるのでは…?知らないところで自分のネタが使われていたという事態に…。

  • 小山氏の手足を縛って「けーちゃんガム食べたい?」と自分の口から出したガムを突っ込む手越氏
  • 小山氏のPCの上でおせんべいをバリバリ食べたりモニタを指紋だらけにする手越氏
  • 小「やめてもらえませんかね?」→手「なんで?(きょとん)」
  • 小「正面から見ると分からないけどちょっと斜めから見るとすげぇんだよw」
  • 手「覗き防止的な感じ?」
  • 小山氏がとっておいたゆで卵も勝手に食べる手越氏
  • 全く悪びれる様子のない手越氏
  • まっすーと山Pはこういった攻防を笑って見ているそうですw
  • 基本みんな助けないそうです
  • 手越君の言う「けーちゃん」の声のトーンが好きなんです。なんか、彼にしかないトーンだと思う。パーリィオーラスのムラリストで最後女子高生で出てきてけーちゃんに近寄り、「けーちゃん大好き」って言って横からあごと頬を引き寄せて頬にちゅーした時の角度が完璧で、うわぁベスト角度…!きれいな角度だなってそればっかり覚えてます。隣のマコさんはその後(か同時に?)モニタに大写しになったシゲの唖然顔に釘付けでしたけどw レポしたら絶対書こうと思ってたけどオーラスカメラ入ってたらしいし…と思いながらここまできてしまいました…。ってもう声のトーンと全く何の関係もないですけど(…)
  • しかし小山氏もいくら「手越はワガママいったり甘えちゃう年下の俺カワイイ☆って絶対分かってて最年長の俺に甘えてくるんスよかわいいですよね」とか思ってる*1からって寛容すぎんだろ…><

妄想キッス

  • は「朝のHR中に隣の席の学校一の美男子(美男子…)に話しかけられる」とかいうシチュエーションの時の声がすごい、それっぽくって、おおっと思いました。爽やかだった!まさに朝のHRのごとく爽やかだった!
  • しかもシチュエーションはめちゃめちゃながら、どれも上手いですよね手越氏…w 
  • 付き合い始めて2ヶ月って「キスとかし慣れてる頃でしょ」と意気投合してる二人w
  • 手「膝枕とか腕枕大好きでしょ、女の子って」となぜか自信満々に言い切ってたけど、そうか?ソースは何w 何年後かに本人がこの発言を思いだして悶え苦しまないかとそれだけが心配です

ふつおた

  • 「4月1日に「うそうそ」のDVDが発売されたのはエイプリルフールだからですか?」というメール
  • 手「DVDがエイプリルフールに出てたとしてもね。何回も説明してるけど、嘘の「うそ」じゃないから!」
  • 「うそうそ」前にKちゃんニュースに来て番宣した時も小山氏にこの「うそうそ」と「嘘」をかけて話されてかなり普通に怒ってた記憶がある…(笑)
  • 「でも確かに狙ってるよね…完全に」あんなに否定してたのに発売元に裏切られている手越氏><。
  • 小「「うそうそ」のDVD、4月1日に出ました。エイプリルフールにかけてね?」
  • 手「かけて出ました!」やけくそらしいw
  • DVDの宣伝
  • 手「お願いしまーす!」吹っ切ったw