コンサート連動

ドームでのバンジー企画について…。


発表してしまった企画を撤回するのは難しいと思うしこういう意見はBBSには載らないけど、スタッフの人が読んでくれたら何か変わらないかなと。
コンサートを控えたタレント本人が「悩みです」「夢にも出てきました」「そのせいで日々テンションが低くなっています」とオーディエンスに言ってしまう企画って。もしかしてこうして日々怯える様子と本番で怯える様子もこちらが喜ぶ要素だと思われてるんでしょうか。そうとしか思えないけど、少なくとも自分を含めて自分の周りは、怯える姿よりもイキイキ楽しそうに歌って踊る姿を見たいと思っているんだけどな。


先週Cartoon KAT-TUNのBBSに送ったメッセージ。
『特番・未公開共面白かったです。あれだけの時間と内容の映像が未公開となってしまう編集作業、本当にお疲れ様です。
番組いつも楽しく拝見していますが、ドーム公演との連動企画として発表されたバンジー企画に関して、私はあまり楽しみにすることができません。仙台ロケの回で何十分にも渡って恐怖に怯える人の顔を見せられた時は苦痛にすら感じました。あれが数分ほどのことで、少しからかわれて終わる程度なら笑って見ることができたのかもしれませんが、中丸君の恐がり方はTVのバラエティで求められているからそう演じているだけの様には見えず、見ている方も辛くなってしまうようなものでした。TVならただ見ないだけで済みますが、チケット代を払って行く時間の決まったコンサートでのこの企画は理解に苦しみます。もし中丸君が本当はバンジー台に上ることを楽しんでいるのなら余計な心配だと思いますが、その場合には見ているファンが辛くならないよう相応の演技に留めるように助言して頂けたらと思います…。
連動企画でしたらコンサートの模様やメイキング映像を放映して下さるのでもいいのではないでしょうか。特に今回は2都市ドームのみで、行けないファンや、コンサートへ行く程でもないけれど興味がある人は冠番組でそれを見られるのを楽しみにしていると思います。
これからも番組を楽しみにしています。スタッフの皆様、お身体に気をつけて頑張って下さい。』(600文字)