新アルバムまであと10日

かつかつ未公開はOXYコンビのもありましたよね>< ゆっちのうれしそうな顔ばっかり覚えてて、タイトルに書くの忘れちゃいました…すみません…。「しゃぶしゃぶはこの企画に向いてない」発言がめちゃツボだったのに!もうそろそろ(そろそろっていうか…)アルバム曲が聞きたくてしょうがないです>< ラジオ全部録ってるのに何で私こんなに頑張って(聞かないようにして)るんだろ…とふと思ってしまったりするけど、クリアな音源で聞けるまで待つぞ>< アルバム楽しみに買うんだから>< 


先日アイドルやタレントの性格を勝手に想像して好きになるのが趣味という男性に会ったので、さりげなく具体例とともに亀梨くんをおすすめしてみました。気に入ると消費行動に出る方の人らしいので、とりあえず手近なところでかつかつでも見て→音楽番組→DVD→コンサートへのステップいってみないかな。きっと亀梨くんのこと気になって仕方なくなるよ!(赤西くんでもはまると私は思うけど、ちょうどその話の流れで出して不自然じゃなさそうな具体例があったのが亀梨くんだったので…)という皮算用をしていたらその夜なぜかまたタッキーが夢に出てきた。楽しげに私と二人でおしゃべりしていた(笑)。大変うれしそうに「ほんとあいつらしょーがねーんだから^^」って後輩のことを話していて、良い先輩でした。っていう夢を私前にも見てるよね^^ たいへん、私もしかして滝沢さんが好きなんでしょうか。って例のタキ翼担のお友達にメールしてみました。←迷惑なやつ…。
私、その日はますひつ聞きながら寝落ちていたはずなんですけど…(また…)。おそらくこの間見た昔のJr.ファイトで優勝してかなえる夢企画でやった、かつんとKKKとかが出てる学園ドラマを見たからだと思われます…監督してるタッキーめっちゃ先輩!って感じで、みんな楽しそうだったので^^ もとからタッキーには好意を持っていますが、こんなに楽しい夢に何度も出てこられるとますます好きになってしまいます…>< これはつり橋効果に類する一種の心理状況です。「楽しい」「綺麗」などのプラスの感情を持ったシチュエーションで一緒にいた人に、同じくプラスの感情を持つという現象です>< だからデートでおいしいものを食べに行く、綺麗な夜景を見に行く、というのはそういった意味で根拠ある有効な手段なのですね。と照れくささをごまかしてみました^^(…)。