必殺仕事人

聖、「必殺仕事人」レギュラー出演おめでとうー。聖の坊主担の私もおめでとう!(笑)。聖の演技が好きなので、また見られることが本当にうれしいです。はずさないよね。そして、坊主こそ頭の形と顔の造作の整った選ばれし人にしか出来ない髪型なのだから聖はその自らのタレントを誇示すべくもっと坊主にしたらいいのに!と常々思っているのです。勝手に(笑)。ついこのあいだGossip girlのダンを見て「この人ちょっと聖の面影ない…?聖また坊主にすればいいのに」と思っていたのでまさにその通りになってうれしいよ。(ダンは坊主じゃないけど)
仕事人って見たことなくて勝手に時代劇だと思っていたんですけど、ピアスやネックレスやアンクレットつけてたって…あれれ?聖はほんとに何も飾る必要なくシンプルイズベストでカッコいい派だと思うんだけども。