NEWSラジオゲスト

chou chou(というスペルだっけ)って雑誌の表紙を遠目に2回、手越氏と間違えた…。私、ドコモの等身大パネルのホマキちゃんも手越氏と間違えるんですが…何事。
レコメンのゲスト、レコメンサイトには一瞬まっすーって出たらしいけどほんとかな?まっすーにレコメンは……(沈黙)…えーっと、だ、誰かなー?!と考えていたら、前にweeeekとアルバム直後にPと亮くんが出たレコメンが聞きたくなった。あとP亮シゲのANNとか。しかしあの頃のは録ってはあるんだけども全部カセットテープなのであった…早くmp3化しなくては>< 小山氏がノリノリ・まっすーがヒき気味で小芝居してるON8も、まっすーの伝説の「じゃあ帰らないっ」のON8もカセットなんですよ…早く(以下同文)。カセットテープを聞ける機材がもう部屋にないので、あのレコメンのレポ書いてなかったっけ?と思って探してみたのですが、ありませんでした…しかし自分が亮くんソロ曲を歌うまっすーを想像して楽しむというおかしなことをしていた形跡を発見しました^^(…)。たぶん、愛マタとかを聴いたので、まっすーの「歌詞による歌い分け」について考えてみる過程でそうなったみたいです^^ 「薄暗い部屋の中で 何度も重なり合って〜」とかをまっすーが歌うんだよ。みたいな。
あのP亮くんゲストのレコメン、お悩み相談みたいなコーナーがあって、確か割とフザけたorライトなお悩みだったのかもしくは他の3人が軽いノリでお答えしている中、Pだけ真面目に考えて答えてあげていたのをすごい覚えててですね。もー、ぴー様大好き><って思ったのでした(笑)。