「愛トハ何カ」わかったけど教えない

↑これをトリで見た時、私、ほんと赤西くん好きだな。って間違ってなかった。と思った。(なんだかよくわかんないけど)
愛を探すかつかつ第2章。が意外に素敵な感じで終わっていた。終わりキレイならすべてよし的な。愛は、結婚式とか、そうやって最後に「はい」って答えを出せるものではなくて、この一年見てきたものが愛なんだよという走馬灯だったのですか。そら私たちはかつんを愛しているけれども。ていうか私のED走馬灯に弱い特性をうまく突かれて、ずるいよ…><ってなりました。かつんメイキングも、いつもあの最後の走馬灯EDがすごい好きで楽しみなんですよ…実は…。あの「かつんの6人が一つのアパルトマンの住民」て設定は良かったんだよなぁ…ロケは「おでかけ」ていう感じなのも。なのになんでああいう(以下略)。で、結局掃除夫さんて何者?!

亀梨くんのビジュアルがびっくりするほど良くて、久々にあの「直接しゃべったこともない人がカッコよかっただけでこんなにも幸せになれる摩訶不思議世界(前回はこちら)」に迷い込んだ。ちょっと一瞬どこにいるのかと思った。発光してて見えにくかったんですよね>< 下向いて黙々お絵描きしてるのも素敵>< イケメンで寡黙な亀くんなんてほんともう私。聖はこれでもかと顔の美形を主張してくれる黒髪坊主だし、たっちゃんはいつものようにきゃわだしくるくるだし、センブリ茶で涙目もきゃわだし(センブリ茶乾杯、私も何かのパーティでやってみよ^^)、じゅんのは王子様最高峰のキキ☆当時ではないものの若干髪がすっきりしたし^^ しかしゆっちいじりにはバンジーと箱しかないのか、亀くんいじりにはお絵かきしかないのか。という…。もっとバリエーションを>< ゆっちの箱のは後の5人が楽しそうだからまぁいいか…。特に亀くん仁くんが張り切るはりきる。「真ん中」「真ん中」「無理やりやんない」「無理やりやんない」「絶対」「絶対」「当てなきゃカッコつかないぞ」「当てなきゃカッコつかないぞ」って、箱の左右はツートップの定位置なんですか^^ 肩パンチされる赤西くんとかさぁ…もう、笑顔のお顔がくしゃってなってちょおおおおきゃわなんですけどぉぉぉ><>< ゆっちのうなぎを掴む指があまりにも繊細でなんかドキドキした(笑)。そしてあの時「宴もたけなわ」だったのってゆっちだけだよねw 聖@てんとうむしがにこにこきゃわすぎて、殺し屋じゃなくて歌のおにいさんにお願いします。と一瞬思った(>落ち着いて!)。たっちゃんとじゅんのは手をつないで何か別のイベントに参加してるみたいなゲームしてました。月9見てるのかと思っちゃった^^ 邦康くんかと思っちゃった^^ 「※何も知らされていません」のテロップの上できょろきょろするみんながきゃわでした(笑)。

リピったらまた感想書けそう…。もうあの地下室に6人も、掃除夫さんもいないのかと思うと寂しくなった。私、最終回というものにとことん弱いのです><。次回のロケは第3章という扱いではなく閑話休題的なつなぎの感じなのかな?←と思ったら「第3章始動」って言ってたっけ…。3章にもコンセプトはあるのかな。
高尾山、私もロープウェー使わないで登ったよー。去年の初め、 ←これ買ったとき^^ ロバート秋山好きなので楽しみだな。