アルワン

アルバム曲について色々話していたよ。Sadistic loveでは田口くんが腰を突き出してくれるそうですw

  • 「昨日、田口が亀にソロ曲のタイトルの意味聞いてたの。イチゴパンツだよって言ってた
  • ちょw
  • 亀くんが自分のラジオでも内緒にしてたのに、あっさり「信長」「本能寺の変」をバラすゆっちw
  • 「また信長言ってんの?」うえぽんなんか食べながらしゃべってる?
  • 上田くんは(ドラマではない)ロケですごい日焼けしてるそうです
  • 沖縄で外車のオ−プンカーに乗りたいとレンタカーで言い出すまっすー
  • ↑20分くらいかけて説得するゆっちw
  • 上「増田とは、ホテルの部屋は一緒にしたの?」
  • 子どもには「KAT-TUNだ」としか呼ばれないうえぽん

寝るつもりで聞いてるのに最近眠れなくなってる件について(笑)。