Mステ「恋のABO」1回目

なんて楽しい気分になる曲なんだABO!NEWS大好き!ってなるよね><!
こないだのラジオからちょっと思ってたんだけど、まっすーって前はシゲを「シゲ」って呼んでなかった?こないだから「加藤」って呼んでて、あれいつそうなった?って思ってるんだけど…。

  • わーんNEWSのぴーさまひさしぶり!話振られてからマイクのスイッチ入れるぴーさまひさしぶり!><
  • ぴー楽しそう。ぴーが楽しそうだとなんか幸せ気分になる
  • ぴーさまの「ちょっとはっちゃける」はこういうことになることが判明
  • 前髪上がってるぴーは美形がさらに強調されているかも
  • いや、私はがケンゾーがすごい好きなんですが
  • ぴーの髪型チェンジに誰も何も突っ込まないので、あの場の人全てが「山Pくらいになると何やっても美しいんだな」で納得していたものと了承
  • さりげなくカッコよすぎてあれがP様の通常仕様と思われていた可能性もある
  • 今週外タレが出てたら絶対そう思われてたな…
  • (架空の話はその辺でやめてください)
  • 「どのへん…?」NEWSは完璧に均等にトークを回します
  • 「あとでちょっと楽屋で話そうか」なごやかなつっこみ><
  • シゲで時間をとった分(「素人ですね」の斬りっぷり最高です小山さん)テゴマスはいい感じにセットでおはなし
  • 「同じところが気持ちよくてスッ」の話し方がすごい好きだよまっすー><
  • (「素人ですね」「素人ですね」ってまたここで必殺オウム返しを聞くことになるとは)
  • 「全く計画性がない」とかタモさん>< なんか計画性がどうこうのCM出てませんでしたか
  • わーこの曲は番協入って大正解の曲ですよね!
  • 「Hey A!」でいきなりPの顔が隠れてちょっと一瞬ムキーとなりかけたけどもw
  • バツ」「Hey O!」のとこ好き
  • NEWSっぽい振り付け>< 本来私はNEWSのこういう「みんなが一生懸命同じ動き」っていうダンスが好きだったのです*1
  • P様のあのやらされてる感、ああいうのが大好きなんだけど
  • 横の手越君、こういうの得意なのかな…やらされてる感ゼロw
  • いや、普通にカッコいいんですよ!
  • ぴー様と並ぶから同じ動きしてるのにその差が顕著でものすごい面白い画に。ここすごい好き><
  • 同じ動きしててもそれぞれ個性が出てるよね…
  • PopなHipがBombのとこのぴーカッコいい
  • そして本当に手が同時に出てるテゴマスwww
  • サビで戦隊みたいなフォーメーションで2-2-2で三角形に並ぶ時、最後列にPがいることにびっくりする
  • そここそPを真ん中トップに1-2-3とかになるところかと思ってた
  • と思いきや2回目はちゃんとP亮くんセンターになった
  • フルコーラス聞いてないから分からないけどPの「みなさん盛り上がってますか〜!」(なんというNEWS式の煽り)のところ本当は「全てをさらけ出して」って歌うとこ?
  • 初聞きでアレンジされるとCD聞く時毎回違和感を持つことになるんですが…w
  • ワンドロのフェイクとか
  • Dreamsとか*2
  • アップで抜かれる時にサングラス外してウィンクはさすがぴー様です><><大好きです><
  • その後すぐにまたグラサンかけてたw 決められたことは守るぴー様><
  • まっすーの髪の長さはほぼ通常営業に戻りつつあるけど、その色どうしちゃったの
  • もしやまっすーなりのチャラさの表現なの*3
  • まっすーの笑顔はまっすーで、横で番協にタッチとかしちゃっててキャーまっすー><って思った(何がなんだか)
  • いや最近まっすーの声ばっかりしか聞いてなかったので…
  • サングラスはシゲのとまっすーのがカッコいいなー
  • 亮くんが関ジャニにいる時と何ら変わりなく見え…w
  • あらまっすーが珍しく振り間違い
  • もしかして手越ソロ→にょきにょきサングラスのとこもわざとじゃなくて忘れてた…?
  • (と思いきやよく見たら立ち上がってからサングラス渡されてた)
  • 歌終わった時「間違えただろ」とシゲに言われてるよねあれ絶対w
  • ぴー様の作ったハートさりげなすぎて最初気づかなかった>< サングラスの下の真顔><
  • 真顔でハート>< (もういいよ)
  • NEWSたのしいなぁ!楽しい!
  • 早くCD出ないかなぁ。聞きまくりたいよ!
  • とりあえず動画ごとウォークマンに入れよ
  • コンサート行きたいよう
  • 何かよくわかんないけど「Hey O!」って言いたい

というわけで大満足なABOでした。シゲは前髪があるし!いけめん。手越氏は肌がキレイだよね…。目の下のキラキラと髪型も似合ってて素敵にチャラかったです。ちょっと草野君がよぎった。

*1:タキ翼とか。初めかつんに興味がなかったのはそのせい

*2:DreamsはCD買う前にネバエンDVDのアンコールを見すぎて「目の前に NEWSがいる まだ誰も知らないNEWSが」が正式歌詞のように記憶されているのです…

*3:シゲ以外はチャラさがんばった髪型とみたので