福山雅治 魂のラジオ (ゲスト亀梨和也)

MステABOにスターたくさんつけて頂いてびっくり。久々のMステしかもあんな素敵な仕上がり☆お祭りみたいで楽しかったですよね!次回にも期待!拍手もありがとうございます。すごくうれしいです。
福山雅治氏のラジオに亀梨くんが生出演。すごい面白かった…腹筋が>< 今日はコンリハやって、一度家に帰ってシャワー浴びてから来たという亀くん。「Moon」はドームでやるって言ってましたよ!
聞く前に「ジャニヲタひでぇ」「半端ないなジャニヲタ」「アイドルって大変なんだな…」「亀梨が可哀想になってきたわ」「ファンのダメだし酷すぎるwww」「亀梨拗ねてるww」「面白いな亀」「やさぐれたww」「ちょっとへこんでるww」「ダメ出しが可哀想になってきたw」「ふてくされたww」「ファンきつすぎる」「亀梨も頑張ってるんだな…」「ヲタがドSwww」「亀梨の好感度が上がったw」「亀梨は受け答えが真面目だな」みたいな実況を見たので、大体どんなトピックで会話が進行していたのかは分かるものの一体どんな言われようなんだ亀くん>< そういえば魂ラジで事前に亀梨くんへの何かを募集していたけど何だっけ…。と思って聞いたら募集してたのは「ファン目線(での意見・ダメ出し)」だったんですね。みなさんメールの文面が面白かった…。「亀ちゃんもう23歳なんですから、犬のことは犬 猫のことは猫」ってww よくブログで見るようなストレートな(笑)意見が寄せられていたものの、総じて「(私たちの好きな)亀梨くんってこんなにキャワな人なの><*」って福山さんに聞いてほしいの!みたいな内容だったように思うんですが、亀くん割と真剣に「俺思ったこと何でもやっちゃいたいんです。でも(こんなに言われるってことは)生き方にフィルターかけないとダメなんですかね…」みたいなことを言いつつへこみ気味で、えええ亀梨くんは今のままでいいとおもうよ!と思った。これ以上フィルターかけないでいいよと。わんわんとかにゃんにゃんとか、それが素ならそれでいいじゃない。というか素ならいいよ。わざとやってたら幼稚園生でもだめですけど。あ、うそ許せる人もいるかも。でも23歳は許せないかも(どっち)。ビジュアルは何でもいいけどカッコよくしててほしいですけど。あと寡黙な亀くんとかもいいと思いますけど(ってやっぱり望むものが多くなっているこの矛盾)(そら亀くんも「自分勝手ですよ><#!」って怒りますw)でも何がカッコいいかって、やってみないとわからないから仕方ないかも。と。女王コンDVD2枚目の亀梨くんなんて髪型どうのを超越してカッコよかったし。発光してたし。

  • 不滅コンは「王道」で行ってくれるそうなので、全力で楽しみにします…!!!!しかしあまりにも亀くんがめためたに言われてるので、ぴーも宣伝したいことあったし二人で出てくれてれば…とちょっと思ったりした…。ぴー様へのダメだしというのもあるなら聞いてみたいしw、たぶんこの二人は一緒に出たらお互いをフォローし合ってあげることこの上なくすごいかわいいことになった気がするのです。(あぁまた架空の話で…)
  • 私もSquall大好きなんですよ!亀梨くんが歌うSquall聴きたいなぁ。マジで>< 「何でそんなに歌上手いの」って真剣に聞かれてたけど、あの福山さん一応その方、お歌のCD出してるんですけど…お金出して買ってるんですけど私達。
  • 「このザマじゃないですか」「自分勝手ですよ(プンプン)」亀梨くんwww好きです><
  • 「『面白い』を、ファンの方も求めちゃいけないし、亀梨くんも求めちゃいけないんですよね」ちょ、めちゃバカにされてますけどww
  • 「温かい空気」じゃなくてそれ「生温かい空気」><
  • メール「亀ちゃんのライブの前のはりきりを心配していた一人なので」ww
  • 亀くんの「ふふふっ」て笑いが入るのいいよね。やっぱりこの声好き
  • 「こうやればカッコいいって言われる、そういうのってなんとなく分かるじゃないですか」うん…
  • なんかもう最後の方は「じゃあもう分かったよ。お前らこういうのが好きなんだろ?分かってるからその通りに全部やってやるよ」的な諦めモードになってきてはいはい分かりました堂々とカッコいいことをカッコつけてやるよ。やりますから。みたいな感じでした
  • 結局、求められてること以外やるなってことなんでしょ?俺は。みたいな
  • そんなことないよ!何でも受け入れてるファンもいるよ亀くん>< 
  • 今までは「カッコいいことを当たり前にカッコよくやる」ことに対してこっ恥ずかしいと思ってた面があるんですよね、だそう
  • そうか…では、今回は、亀梨和也の本気の渾身のカッコつけを見てやろうと思います
  • 「反することもやっていきたいですけど」に続く「それはまた次なるチャレンジの…」以下の話が面白すぎるww 腹筋が><><

あと、前にも書いたんですけど相手の言うことをまず肯定してあげないとっていうのは違うと思うなやっぱり。接客してるんじゃないんだから。誰もが肯定してもらうために人と話すわけではないし、私は議論し合える人の方が話してて楽しいので、それは相手によると思います…。でも亀梨くんの言う「それはちょっと違うんじゃないのというところを肯定してしまうと、彼女との会話に意味がないような気がしてしまう」にすごい同意してしまう私はつまりだからモテな(ry でもでも、ただ気持ちよくなってほしいだけの相手だったら、そら相手が期待しているであろう返しをしようと思うけども、それって仕事ならいいけどそうでなかったら本当に実のある会話ではないよね?接待だよね?本音で話せるとか話したいと思った相手にはそういう風にしたくないよね。でも多分そういう、いちいち間違いを正されているような印象を与える話し方を、亀梨くんはしてるんだと思うんですよ。亀梨くんの考え方は間違ってないと私は思うので、趣旨としては反論していても反論してると思わせないように話せばいいだけだと思うんです。簡単なところからイエスバット法で話してみようか(笑)。ところで「女の子に対して小うるさい」という表現がツボです。
「亀梨くんは女心をわかってない」という主旨のメールで、私も書いてたんですけど先々週のラジオでの誕生日プレゼントの小芝居(「今日誕生日?あ、忘れてた。なーんてうそうそ。怒んなよ。本当に覚えてた。こっちきて。はい、プレゼント。…チュ☆」)で、「亀梨くんはやった後なんて言ったと思いますか?「なんなのこれ?!wこんなことされたいの?ってかこんなことする男、いねーだろ!」って言ったんです。亀梨くんは女心をわかってない!女性はいくつになっても歯の浮くようなセリフを言われたいものです。亀梨くんはアイドルとしてはモテてます。(福山さんはここを3回復唱)でも一人の男としてモテるために(以下略)」というのがあったけど、亀梨くんの突っ込みに一字一句同意していた私はものすごいびっくりした。え〜!!あの小芝居のセリフはナシでしょ?って思ったんですけど…あれ聞いた人ってそういう風に(亀梨くんは乙女心をわかってないと)思ってた人が多いのかな?マジで?ロマンチックなセリフや歯の浮くようなセリフは嫌いじゃないけど、というかもちろん言われたいけど(笑)それって状況に則していないと意味がなくないですか?例えば根拠ある何かの誇張である場合にはうれしいけど、そこだけ浮いてるようなセリフって、えっこの人何言ってんの?ってただヒくだけで意味がないと思う…というわけで、私はこの件は亀梨くんに完全に同意するけど…。でもやばい、亀梨くんに同意するってことはつまり私もモテな(ry

ちょっと皆さんの意見を見に、旅に出てみようかな(笑)。