婚カツ!(2)

お兄ちゃんの想像シーンだけでもう満足です今週の婚カツ!!!ってほどの充実感だったのに、まさかのあんなきゃわなセリフで生身の登場!↓思わず叫びに来るよね、みたいな(笑)。しかも美容師さん姿も初披露と、出し惜しみしないサービスぶり。このドラマってTVで顔とか名前をよく見る人が大勢出てくる割にドラマ内での顔面偏差値が分かる人が少ないんだよなぁ…と思ってたけど、邦康くんに関しては見たまんま、あるいはタレントとしてのイメージそのままでNo problemのようです(笑)。
ところで釈由美子はあの彼女が挙げた条件にどれ一つ当てはまらない人とすごい恋愛をしたのに、上手くいかなかった過去とかありそうですねw