HEY!×3

Mステはまたこのスーツかな〜^^ もうこのNEWSに外れなし!な流れなので何でもいいですよお任せします^^(何目線)
HEYがいつのまにかすごい編集し易くなっていた。しかしNEWS短かった…ですよね?リピってまた感想を書き足したいところだけどもミヤネ屋も見ないと>< 邦康くんの編集もしないと><

最初、亮くんが浜ちゃんに突っ込まれて「今日は違うグループですから」みたいなことを言った後、Pちゃんがくりっと亮くんを見るのがかわいかったです。亀くんとぴーは福山さんづいてるんだねやっぱ。だからラジオ今度一緒に出てみない?ねぇ^^(しつこく)。てごし氏の反応がQと全く一緒www「わかりましたわかりました」だっけ「なるほどなるほど」だっけw やってって言われてることに気がついた時の表情がかわいかった。こういう髪型安田くんもしてなかった?そう少クラプレミアムの時。いやただ見た瞬間安田くん!と思ったのでいってみただけです…。シゲやっぱり話展開させるの上手いね。小山氏からのバトンタッチもスムーズです^^ 船の上の写真は普通に赤ら顔の猟師のおじさんみたいでしたけど(大野君は常からの通常モードのように見えたけども)。楽しそうだったからいっか。亮くんこんなにしゃべってるの久々に見た…思わずちょっと感動。やっぱりかっこいいですよね。バンジーは普通にすごい。カメラに何か言えって言われてるけどもう笑うしかできないのか亮くん>< と思いきや普通に落ちたよ!なんの躊躇もなく落ちたよ!すご…。どんどん高くなる中丸くんのハードル><>< 説明を下々の者におさせになるぴーさま。うんうん。おねがい仕方がきゃわだよ>< 「どう言っていいかわかんなかった」みたいなこと言ってたよね>< それぞれの話をしてる時の、該当者じゃない面々の表情がおもしろいっていうかかわいい(笑)。

ていうか衣装がスーツ!!!NEWSちゃんたらいつぞやの*1外しっぱなしが嘘のようにドンピシャでツボついて下さいます。ありがとうありがとう>< Pの衣装いいなぁ!Pも手越氏も髪型やや普通。やっぱりMステは、自分たちの曲のためだけじゃなく、「盛り上げよう!」っていうのがあったんだろうね。「「恋のABO」で明るくしてやる^^*2」っていう。最初のとこのどっかで小山氏の目がキラキラしてた。そういえばさっき最初のかけあいの説明してる時胸元にあるなんていうんだっけあれ、カフスボタンみたいの(だけど胸についてるの)が光の加減でキラン☆ってなってなんか、おおって思った(笑)。ぴーさま至極冷静なお顔で「バツ」とか「盛り上がってますか〜」とかそういうとこが大好きなんです>< 真顔で「アッパーソング」w歌いますし煽ります。そして決められた振り付け完璧にこなします。でもみんな「バツ」とか口動かしてるのかわいいよね>< 「ステージに上がれ〜」のシゲの顔どこかで見たことあるような…と思ってたら、山田涼介君てよくああいう表情しませんか。まっすーのグラサンどうなってるのか分からない>< そんなグラサンなのにきゃわなまっすーってなに。何者。かわいいんだけどまっすー。なんという驚異。いや、脅威?手越氏はサビのジャニ合唱部分でもビブラート効かせすぎて一人T.M.Rみたいになってます>< 

*1:weeeekとか。あと去年の年末のとか

*2:Pが書いていた