ミヤネ屋(4/27) ゲスト小山・増田

ミヤネ屋にはうつみさんがいるんですね!仲良しです^^と言い合う3人がなごやか(笑)。

  • 芸能人の結婚のニュースを見ると、自分もしたくなったりするんじゃない?との問いに「そうですね…でもまずは相手をw」と答える増田さん。ちょっと笑っちゃっててきゃわ
  • ジャニーズ事務所の他グループの先輩・同輩の血液型トーク。B型軍団には堂本光一さんとか亀梨くん。光一くんはAかと思ってた…とのトークの後、亀梨くんなんかどうですか?「亀梨君はどうなんだろうね。でもちょっと手越っぽいかも
  • その「ちょっと手越っぽい」ところkwsk
  • NEWSにはB型が手越氏しかいないので「僕ら手越を基準にBがどうなのかって考えるから…」だそうですが
  • ますひつでも「血液型なんて関係なくて、それはその人の持ってる性格とかだと考えてたけど、手越があまりにもBっぽいとかいわれるからちょっとそういうのあるのかなと思い始めた」みたいなことを言っていましたね「ちなみに僕は一度ではあんまり当てられませんね。Aとかいわれたり」とかw
  • O型の表を見て「みんな一緒なんだー」っていうまっすーの声が好き
  • 「中丸君なんか、仲良いんでしょ?」と振られて「中丸君は僕、仲良しで!知ってます^^」ってちょっとうれしそう><
  • 「中丸君はものすごいのんびりしてますね」「中丸君は何するのものんびりしてて、でも好きなことにはストイック。興味あることとないことがはっきりしてるんですね」
  • A型の表になぜか赤西仁の名が
  • しかも二人も気づかないしww まっすーと仁くんは誕生日も入所日も血液型も同じなんだから!><
  • 「滝沢君は、知ってる限りでは几帳面ですね」とまっすー
  • パーティコンのOP映像は「滝沢君がカメラ割りとか全部決めてくれて、自分のカメラで撮ってくれた」と小山氏
  • 最後にAB型の表
  • 「相葉君はA型かと思ってました。でもBの部分もあるってことですよね」とまっすー
  • 村上君Oだと思ってた!という意見で満場一致w
  • この後出てきたグループ別表でもしつこくA型になってる仁くん
  • かつんは本来なら三色になるはずなのに均等に4色になっているw
  • ジャニーズ事務所にはAとOが多いってことですね」日本人の血液型の割合はA型40%・O型30%・B型20%・AB型10%で、AとOで全体の7割を占めているそうですから…
  • 私も血液型による性格の分類には意味がないと思ってるけど、確かに「あの人〜型っぽい」がなんとなく当たっていることも多いのも事実。話題にしたりして楽しめるからいいんじゃないかなと
  • 最後に「赤西さんはO型でした」と訂正が入ったw

どう調べたら血液型間違えるんだろ…Pみたいに調べたら途中で変わったとかならともかく。そして訂正の電話入ったんでしょうかw