運命がフィーバー

今回はフラゲ日なのにNEWSもかつんもウォークマンにちゃんとタイトルが入るよ…?ABO初回のジャケットとRecords初回の裏ジャケットがどちらも誰も座っていない赤いソファという…(笑)。しかもどちらも「どうせ黒なんでしょ、ジャケット」仕様w*1 ABOは景気よさげな曲でいいな!フルで聞いて歌って踊ってるの見てジャンプアップして好きになったよ!ってこないだのMステから思っています。ほんとに「アッパーソング*2」。かつんの7 days battleも無駄に攻撃的な気分になってテンションがアグレッシブな方向にアガるけども、これはかつんの曲には珍しいことではない(笑)。「来いよ」の振りがかっこよくて好きなんですが、さっきふと思ったけどちょっとこれ招き猫みたいで運気上がりそうじゃない?^^ 福招いてないこれ?^^ 最近あんまり良いことがないのでABOを神棚…はないからとりあえずそこの棚に飾って拝んでおこうと思います>< 
ところで亀くんうちわの裏がいちごの人今回いっぱいいそうな気がしませんか。もしくはいちご柄の何かw きゃわないちごがたくさん見られるかも^^* あとは…歴史の教科書から信長を拡大コピーとかかな…。(それじゃ信長担><)

*1:ベッキー様@かつかつより

*2:HEY!×3より