ON8 ゲスト・中丸雄一 (4/22)/コメントfromまっすー

拍手、スターどうもありがとうございます!うれしいです><
亀梨くんのごくせん映画出演決定ということでおめでとうございます。亀くんだけ?というのと*1教育実習生っていう設定にちょっと驚きました。実習生は意外です。「大学入学後、生きる目的を見出せないまま実習に…」と書いてる記事もあるようなのですが、教職取るのって朝早い授業とか夜遅い授業とか出ないといけないしコマ数は大幅に増えるし面倒じゃないですか…目的なく教職取って実習までちゃんとやるなんて竜坊ちゃまは根が真面目なんだろうなぁ…。

私がデビュー前の未音源化曲がどうのと書いている間に(前に?)、中丸くんがもう答えらしきものを書いていました。中丸くんごめん。振り起こしがんばってね!私めちゃめちゃ楽しみにしてる!きっとじゅんのが大活躍なんだろうなァという想像をしながら楽しみにしてる!>振り起こし そういうのはNEWSではまっすーが大活躍です。まっすーといえば(自然な話題転換)、中丸くんのON8にコメントで登場していました。中丸くんのON8、書き起こしも途中までしたんですけど、まっすーゲストの時と番組のテンションがすごい違ってた。特に前半。恥ずかしいセリフ大会ってまっすーオンリーの企画だったんですね!まっすーから中丸くんへのメッセージもあり、ON8からは「そんな二人の愛もますます深まるように」(←ほんとに古川さんがそう言った)世界に2つしかない特製お揃いストラップのプレゼントもあり、中丸くんはまっすーとの沖縄旅行について語り(「完全にデートコースでした」とのことです)なんか変な放送だった(笑)。なんで中丸くんはアルバムとコンサートの宣伝に来てそんなことばっかりしゃべらされてるのか。まっすーもABOの宣伝に来て恥ずかしいセリフ言わされてたまに素になって「っ恥かしいですよこれ!」とかなってたけど。だから今度中丸くんもまっすーと一緒に出てみない^^?まっすーが「じゃあ帰らないっ」とか言わされてるのを横で冷静な目で見てたらいいじゃない。あとたまにやらされたらいいじゃない。古川さんはラジオのこっち側の空気を読むことに異常に長けているのでたぶん中丸くんも引きずりこんでくれることと思います。ゆっちが嫌そうにするけど始まると頑張ってくれるというのはアルワンで上田くんと妄想キッスシチュエーションやった時に確認済みですから!(また架空の話で…)。そして最後にまたバンジーについて愚痴っていましたけど…ほんとに嫌そうでしたよ。バンジーのこと考えると私もテンションが下がるのでほんとうにどうにかなってほしい。こそっと「嫌そうにした方がお客さんもメンバーも盛り上がるから嫌そうにしてんだよ」とかなんたらのページとかなんかのマニュアルとかについうっかり削除し忘れてUPされたりしないかな。ものすごい安心できるよ>< 私たちそんなにサディスティックラブじゃありませんから><

*1:何のためのかつかつKA部屋連発だったの…