アルワン

11日の「婚カツ!」に友達役で風間くんが出るそうです。

最後のお知らせの「聖」もそうだけども、いくらかつんファンが聞いている率が高いとはいえ、一般の人に宣伝する気あるんですか…?って(笑)。私も、お友達に昔の裸少DVD借りてなかったら「婚カツ!に風ポンが出ます」とか言われてもなんのことかわからないし。それが人なのかどうかも分からないし。
女子校の人からのメール(&アポなし電話)があったんですが、いつも思うんだけど女子校がそういう、あの、下品な話ばっかりしてるっていうのは違うと思うの!そういう学校もあるかもだけどそうじゃない学校もたくさんあるよ><!そしてたっちゃんの「女子校には興味ないのよ。共学に入りたいの!」ていうのはすごい分かった(笑)。でも女子校の文化祭の準備だって楽しいよ。だから私は2回同じ時を過ごせたらいいなと思う。不可能だけどね(笑)。しかしたっちゃん、出会いを求めて無駄に山手線に乗る(狙いを定めて真剣に)とか、きゃわすぎてどうしようかと思いました^^ 「ばっかじゃねーの!」とゆっちに言われていたけどw しかもそんで結構くるんだぜ女の子が的なことまで言っていた(笑)。そうそうなんか他の学校の人から花とかお菓子とかもらってる先輩いた。ファンクラブがあるという噂がまことしやかに流れたりとか。楽しいよね中高ってw
あといっこあの、ニートって「仕事に就かず就学もせず就労のための訓練も受けていない人(Not in Employment, Education or Training)の略称」で就労の意思もない人のことを指すので失業者(就労の意思があり職を探している人)も含まれないはず。なので「司法書士を目指して勉強中」のアポなし電話の彼女はNeetではなく資格浪人なのでは?と思いました。それだけです。
中丸くんのバンジージャンプ楽しみにしてます!って電話で言われて(テンションがた落ちして)いたので、反対に中丸くんのバンジー企画止めてあげてください(涙)っていうメールをじゅんのラブアタックで送ったらどうかなぁ…電話くれますかね…。