Breakアルバム

 ちょっと奥まったとこにあってあんまり行かないんだけどおいしい神保町のカレー屋さん

拍手やスターいつもどうもありがとうございます!KちゃんNEWSちゃんとやってました(笑)。シゲでした。
まずい。連休で一人で電車に乗ったり歩いたりする時が少なくなって→アルバム聴く時間がとれない。その短い時間もほぼSラブ・WATER DANCE・1582しか聴いてない>< w/o notice??はイントロのくすくすに(自分が)恥ずかしくなってしまうのでインストVer.しかウォークマンに入れられなかったのですが(…)、今回のは途中にあるから大丈夫みたいです。1582聴きまくっています。昨夜もたっちゃんがアルワンで「Moonはドームでやるから通常盤買った方がいいよ!」と鬼のような営業活動をしていたし亀くんもドームでやるって言ってたのでMoonも聴いてみています。最初ピンと来なかったんですけどそれぞれの「Under the moonlight」でモニタにアップになる亀梨・赤西に悲鳴が上がるドームのこととか考えながら聴いてたらすごい楽しくなってきた。ソロ部の亀梨くんの声が好きです。この曲好きって言ってるし、ノリノリで歌ってくれるんだろうなぁ。コンサート楽しみ!あと「春夏秋冬」の後半が楽しめるようになってきた。ソロ部の亀梨くんの声が好きです。いつも通りアルバム通して仁くんの声が好きなとこたくさんあるんだけど、細かく挙げるほど聴きこんでいないんです…。