朝日新聞夕刊 KAT-TUN「68万人包む 極上の笑顔」

  • 「きれいすぎる顔立ちの人たちは、冷たそうに見えて近寄りがたい気がする。でもそんな美形たちが極上の笑顔で待っていてくれる場所がある。コンサート会場だ」
  • 「4/29には4枚目のアルバム「Break the Records」を発表した。(中略)疾走感、切なさ、爽やかさ、そして過激なセクシーさまで、多彩な表情をステージでどう表現するのか、ファンの期待が膨らむ」
  • 「一見やんちゃそうだが、取材の進行を気遣って口火を切ってくれる田中。要所を締める亀梨。控えめなのか無口なのか、「楽しめればいいなと思います」と抱負一言しか発しなかった赤西。爽やかな王子スマイルを絶やさない田口。いじられキャラの中丸、陰のある横顔が印象的な上田、と短いインタビュー時間の中でもカラーの違いがくっきりと表れる」
  • 「目前に控えた大仕事に向けて各人各様の流儀でテンションを高めている」

一面の小見出し見て「え?!この人たち!」ってびっくりした…(見出しの小さい写真から発されているオーラで判別しました。笑)。大きいカラー写真付きだよ。中丸くんが取材受けたって書いてたみたいだけど、ドームへのテンションめっちゃ上がるサプライズ(勝手に)ありがとう>< かつん担さんは夕刊を買って帰るといいと思います!(笑)。2面の「be Evening 金曜エンタ」だけど全国記事ですよねここ…?