不滅コングッズとCM

ジャニーズネットでコンサートグッズの更新情報が出てるんだけど、グッズのページが404エラーですよね…?リンクのURLが間違ってるのかなと思っていじってみたけど(笑)いつものコングッズのURLを記憶してないのでいまいち予想できませんでした…。私だけですかもしかして見られないの?もうちょっと待ってみよう。

遅まきながら昨夜から、噂のかつん1分CMを録画しています。こんな神CMしかも1分間なんてめったにないのだから事前に告知して下さい>< シリーズになってるようなので、きっと次のDVDに全部入れてくれるって信じてる><。昨夜のテーマは「PRIDE」we are KAT-TUN!!でもりもり盛った重装備で満を持して!登場するリアフェコンOPから始まります。キャー!!!ここ大好きなの!このシーンから始まるなんて!神!と思ったけど、どうせなら光のドアが開くところも入れたら満点だったと思います!(録画できただけで満足だったのに、だんだんうるさくなる注文)。BGMはSラブ。神!ドンチューではツートップが迫りくる例のめちゃかっこいいシーンを入れてくれてるし、僕街以外の各シングルPVとデビュー以降のライブDVDから色んなカットを繋いでるんですけど(今回のはメイキングからの画像はない模様)とにかく使われてるカットがツボ!最後はドンチューで、クラブから出てきた6人がそれぞれ外に歩いていくシーン。最後がこれっていうのも超かっこいい…。かつんぽいし(笑)。そういえば、このCMが入ったタモリ倶楽部がJスト提供なんですね。他のスポンサー名が映る提供画面のバックがなんか女の子がパンツだけでお尻振ってるお尻のアップが延々続く画面で、その直後にドンチュー亀くんの超クールな見下し顔アップでCMが始まるのがなんかシュールでした…(笑)。

(追記)グッズページ見られるようになりましたが、写真が全部Now printingだった…(笑)。ペンラ好きとしてはNEWペンラが出るのがうれしくって仕方ないんですよーどんなのがくるのか超気になる>< カモン!強そうなペンラ!!!