婚カツ!(4)「こっち来なさい!」

↑ちょっ…!><* 
婚カツ、普通に面白くなってた…!しかもたっちゃんの出番大増量だったよ?ね?きゃわな表情はもちろん怪訝そうな表情もアップでカッコよさもお茶の間に大サービスだ。すごい。風間くんの役者ぶりもよかったです。なんという安心感。もっと出てくれればいいのに。
どなたかが釈由美子の役視点のドラマで、もっと熟練の婚カツエキスパートとして色々コツとか打算とかしゃべらせたら面白かったのではと書かれていたのを読んだのですが、そういった部分と婚カツ!のドラマの根幹であろう部分とが上手く面白く混ざってて良くなってた気が。釈由美子、いつぞやの合コンの女王さくらこさん*1みたい(笑)。そして、なんかはるのと釈ゆみこの人が仲良くしてるのが楽しいんですよね^^きゃわで。