購入雑誌 「ザ テレビジョン」「TVガイド」「POTATO」

毎回次の早売りが出る頃になってようやく感想を書くのをやめよう(目標)!
アウトドアロケで葉っぱにまみれた仁くんとなんか突き刺した食べ物に「おっ!」てなってる仁くんがあまりに楽しそうだったのでジョンもガイドも買ってしまっていました。実は。おすすめしたところまこりんさんもご購入されたということで、おすすめしてよかったです^^ でへへ。ほとんど同じような写真なのに2冊買ってしまってるけどまぁ仕方あるまい…。ガイドの写真がジョンに載ってたらジョンだけで済んだのにな。


「TVガイド」(5/9-5/15)

  • 上記の理由でかつかつのページめあてに。あとごくせんTHE MOVIEのところに亀梨くんがいたよ

「週刊ザテレビジョン」(5/9-5/15)

  • 2週連続SPグラビア第1弾。黒の背景にスーツにモデルガン持ってギャングみたいなかつんカッコいいね!かつかつ第1章でやってたあの、なんだっけ、ターゲットとブツを交換するって設定のやつ…あれみたいw 赤西亀梨の二人がラスボスみたいに中央にでっかく載せられてるのもカッコいいです(笑)。コンサートの話をたくさんしていてテンションが上がる!特に、これコンリハとかの後なんじゃない?ってくらいに亀くんがハイテンション。確かになんか、この髪型の中丸くんはオバマ大統領に似てるかも…。
  • 亀梨「俺のソロのタイトル「1582」はどういう意味でしょう?」
  • 赤西「なんでクイズなんだよ(笑)」
  • 亀梨「じゃあ、教えないッ」←の「ッ」ってどんなですか…。どれだけハイテンションだったのw

「POTATO」(6月号)

  • 表紙とピンナップのかつんがかっこよかったから!しかしなぜかNEWSでなく今度はかつんが血液型の話をしている…。正直血液型の話はもういいです>< 興味ないので周りの人の血液型も全くといっていいほど覚えていないというのに…かつんとNEWSの12人の血液型だけはしっかり記憶してしまった>< 街で偶然目の前でふらっとその12人のうちの誰かが出血多量で倒れた時に「この人〜型です!私の血を使って下さい><(もしくは〜型の方いませんか!?)」とかいう時くらいにしか役に立たない知識。