Kinkikids どんなもんヤ

そうそう、↓のカツスタを聞く前。アルワンを録音して、しばらくしたら寝るからそのままでいっかと思って1134のままラジオつけっぱなしにしていたのです。(ラジオっていうかトークマスターですが、常時イヤホン仕様にしてるので外に音は出ない)で、寝よ。と思ってベッド入ってイヤホン入れたらキンキキッズのどんなもんや!って聞こえてきたので「おお、キンキの番組やってるんだ」と思った瞬間、堂本剛氏の後ろでなんか聞きなれた音が…………?うっすら恋ABOが流れてた(笑)。

「恋をしようよって…何を言うとんや。自分のタイミングでするわ」「何を仕事中に恋をしようよって…仕事中に後輩に言われるって。先輩のタイミングで恋をするっちゅうねん(笑)」ってなんか楽しそうに言ってました(笑)。そこまでの流れがわからないんですけど、ふつおたのコーナーだったみたいです。「女性はいくつになっても甘い言葉を囁かれるのが好きと、TV(かラジオ)で言っていたのですが、剛さんはできますか」みたいなのを読んでました。それって…亀梨和也さんゲストの魂ラジで聞きましたか?(笑)。剛さんは「相手によるでしょ。一回言ってリアクション薄かったらもう絶対言えへん」「うっすい…湯葉みたいなリアクションされたら」みたいなことを色々話し、最後に「男女問題っていうのはね…難しいもんですよ。一概にこうとも言えませんし…。まぁ、僕のタイミングで恋します(笑)」で〆ていましたw 先輩、面白いですね…w
あと、男性限定の相談室?で「僕は写真を撮られるのが嫌いなのですが、自分の彼女は写真を撮るのが好きで、記念とか思い出とか言って何をするにもいちいち写真を撮ります。別に悪いことをしているわけではないので断るのもどうかと思うんですが」という相談があったんですが、「(前略)それはないだろってタイミングでこられたら、ハッキリ言ったほうがいいですよ」「「も〜!」って言ったほうがいいです。「やめろや」とかじゃなくて」と言ったので、おお、アイドルっぽい!って思ったんです。これ亀梨くんも言いそう。「ちょっとさ、マジで怒ったら気まずくなっちゃうかもしれないから、ちょっと冗談ぽくかわいこぶるみたいな感じで言ってみたらいいんじゃん?」とか亀梨くんいいそう。…と思ってたら剛さん次に「「も〜!!」って言ったほうが伝わるよね。めっちゃ怒ってんなっていうのが」と言っていてわけがわからなくなった(笑)。だってその「も〜!!」の言い方かわいかったんですよ。「も〜!(ぷんぷん)」ってカンジの言い方だったんですよ!なのに「やめろや!」より怒ってる感じが伝わるってどういうことなんだろ?「やめろや」が関西弁だから私が恐く感じるだけなのか?な?「あとはちょっと!のNYスタイルでフォトォ!とかどうかな。いいんちゃうかな。データフォルダから消去すると思う。そこまで言ったら」「まぁでも写真だから…写生よりはいいよな」とか言ってたw 面白かったですw
違う話で、「いるよねそういう女の子。犬にカワイイ〜言うてね、歩道で。「カワイイ〜vっていう私カワイイ〜」のパターン。この法則よくありますよ。カワイイの法則」ってのも面白かったです。なんか他の日にも2回くらい寝ようと思ってイヤホンいれたらキンキの二人がしゃべってたことがあるんですけど(あれはニッポン放送かな…)、そんなに時間決めて寝てるわけじゃないのに遭遇率が高い(笑)。もしかして相性が良いのかしら>< ていうかジェットコースターロマンスを流されて、テンション上がって眠れなくなったので夜中にアレを流すのはやめてほしいと思いました(笑)。めちゃ夏!海!って感じじゃないですかあれ。昨夜のアニバーサリーはまだ大丈夫でした。恋ABOの流れが気になるのでこのラジオについて検索してみたらキンキファンの方のサイトが見つかったのですが、10年以上前のコンレポからたくさん載せていらして、「このへんのコンサートだとかつんがバックについてたりするかな…」と思って拾って読んでみたらMCにめちゃめちゃ名前が登場してて(笑)すごい読みふけってしまった…あとキンキコンのMCでしゃべってる山Pがかわいかった。あああ、また時間が…。