カツスタ 火曜日

グッズは初日までもう謎のままでいくみたいですね…。女王コンって事前に写真出てましたよね?わざと秘密なのかな。祭りっぽくてそれはそれでいいけど。とにかくペンラが気になる>< 

水道橋に通ってたら月末の睡眠時間がどんどん削られていく予感…と思っていたら、ちょうど昨日のカツスタでじゅんのが言ってたことにものすごい同意してしまってしばらく眠れなかった(笑)。「無駄だよね。寝るの」「6時間睡眠で満足なタイプなんですよ」「寝てるだけでもったいない気がするんだよね。時間が」って言ってたんですよ、じゅんのが。それすごい分かると思って…。私も二度寝とか、ふわふわの羽毛布団にくるまるのとか気持ち良いから好きなんですけど、でも基本的に寝てる間って意識がないわけだから、生きてる時間においてのその時間ってもったいないなと思う…。寝たらその日が終わっちゃうからベッドに入るのも好きじゃなかった。寝ないで生きていけたらいいのに。それでも子どもの頃は大きくなりたかったから、成長ホルモンが分泌される時間帯には熟睡していなくては>< と思って頑張ってラジオ聞いて寝てたわけですが(笑)。でも寝ないと次の日100%で活動できないんだから、次の日の起きてる時間のために寝ると思えばいいんだよ、と言われて、ちゃんと寝よう!と思うようになりました(笑)。まぁ、良い睡眠が得られた時って起きると世界征服できそうなくらい気分が良いから、寝るのは良いことだよね^^ ちなみにかつんの二人は「24時間TVの後ってさぁ…クソ眠かったよね!」(じゅんのって顔に似合わず割と品のない言葉を使うような…)「24時間TVの後は寝るっていうか倒れて死んでたよね」と言ってましたよ。「でもすぐに終わりじゃなくて、俺らその後レギュラー撮りがあったんだよね。」だそうです。合計40時間くらいは起きてそうですね…。お疲れ様です><!