拍手レス

新型インフルの騒ぎが予想以上に大きくなっていて、大阪公演がピンポイントで結構危機的状況なのでは。以下、拍手レスです。拍手のみの方もどうもありがとうございます!

>5/16の田口ファンさん

初めまして!あんな書きなぐり感想を読んで下さってありがとうございます(笑)。せっかくメモしたのでもっと詳細なレポをあげる…つもりです…。じゅんのはやっぱりサラサラ茶髪になって、一目でテンション上がる王子様に復活でしたよ>< ちょっと髪が長めで、私は始終堂本光一さんに見えてしまって仕方なかったのですが…同じ王子様だし>< 私もじゅんのの駄ジャレ好きです。もともと駄ジャレを言う人が嫌いじゃないっていうかめちゃ親近感を持ってしまうのでw、果敢に口に出してくるじゅんのにいつも感動しています…頭いいですよね基本的に。そして私もデビュー後からのファンですよ…!デビュー後どころか2007年後半…くらいの…しかもそれまでほぼ何も知りませんでした><(笑)。たまにじゅんのを勝手にキキ☆(星の王子様的な意味で)とか言ってる意味不なブログですがw、また読みに来て頂けたらうれしいです!