不滅の連続ドーム5日目 バンジーMC抽選会編

バンジー

  • 今日のゲスト:藪くんの眉間にマイクをあてる仁くんw 笑顔でうざがる藪くんの方が年上のように見えるww
  • ゲストを捕獲して高速トロッコに向かうとき「マツボックリ隊長!」と中丸くんに言ってた。好きだねそれ
  • 何か一言→藪くん「かつん小さくなりましたねー」仁くん「お前がデカくなったんだよ!」←この言い方が走りながらで素っぽっかったw
  • ロッコに乗ろうとするじゅんのをおしのけて落っことそうとする仁くん
  • メインステで敬礼で迎えるKU+クリリン
  • 藪くんを取り囲んでちょっかいだす6人
  • イヤモニの左右が分からない藪くんに教えてあげたりもしてたけど、後ろポケットから財布とろうとしたりもしてたw
  • じゅんの「藪、でかっ!」?「先輩と並ぶ時は〜、ひざをこーやってちょっとね…(と曲げさせる)亀くん「俺たちと並ぶときは足を2mくらい開け!」でほんとに足引っ張って開かせてた
  • 「バンジー一回メンバーに代わってもらえる券」が出現した。代わってもらったメンバーの言うことを何でも聞く、が交換条件らしい
  • ただし一回限り有効らしい。なんだー、あとの日の分全部あるのかと思ったのに。バンジー無理やり飛ばされるゆっちよりも、「飛べる人が飛ぶ+その人に何かやらされるゆっち」を見る方が絶対楽しいよ。かつんメンバーなら、ゆっちにバンジーみたいな無茶振りしないでしょ><
  • バンジー台の方に走っていくゆっち。いつもより積極的らしい。仁くん曰く「いつもここの間(ステージ中央からバンジーのところに行くのに)5分かかるんですよ!」
  • ゆっちがバンジーのハーネスつけてる間、KとAが何かしゃべっていた。亀くんが振り返って仁くんに何か言って、話始めてたらしいんだけど、何か事務的なことっぽかったと書かれてるのを見た
  • ゆっちが「明日〜(どうのこうの)」って言ったら仁くんが「明日のこととか今考えんなよ!」と言っていてなんかツボだった><
  • 「ムリです!」でまた亀くんがくるっとバンドに合図。仁くんが「ひゃはははっ」って高い声で笑ってたよ><*
  • だめってなってもいつまでも上にいる中丸くんに亀くん?が「いつまであそこにいないといけないの…?」聖「降ろしてあげて><」って言ってた
  • かつんが去って(じんじんが真っ先に走ってってた)藪くんのシャドーボーイ。「シャドー」かっこよかったよ。あとEDに険しい顔→笑顔、になってて、周りから「かわいー」の声が上がってました(笑)

MC

  • <中丸くんが好きですか?>
  • 聖「座ってくださーい」
  • の時メインステに戻りつつ亀くんが何か中丸くんに話しかけてると思ったら、亀「中丸くんのこと好きですかー?」
  • (いえーい)
  • 聖「かめ、みんな今座りかけてるからw」
  • 亀「ブーイングがトマウマになってるっていうからさ」w
  • <バック転の安売り>
  • 拍手を止めるタモさんを亀くんがやったのをじゅんのが真似?
  • 仁くんに「何か違うことやってみろよ」といわれ、バック転で止めようとするじゅんの
  • 聖「バック転の安売りすんなよ」「キャーって言われたいがためだけにバック転すんなよw」じゅんの「いやー俺これくらいしか出来ないからさ」えぇっなにをサラっといってんの
  • <バンデイジの宣伝>
  • をする仁くん、だんだん声が小さくなって照れたように笑いながらに
  • 聖「お前なにちょっと恥ずかしがってるのw」
  • <ごくせん映画の話>
  • 亀くんが宣伝
  • 出演者の後輩の話をしてたら仁くんがちっちゃく「みんな出るんだー」と言ってた
  • 中丸「そっち(聖と仁)マイク通して小声でしゃべるのやめてもらえますか」w
  • K「こっち完全に無視して話進めちゃってるけどね」
  • K「矢吹はなんでいないの」
  • A「矢吹はー、LAに…」キャアアアア(歓声)
  • 聖「また?!」
  • K「設定的には小田切竜が留学することになってるんだけど」
  • A「そうそう、なんだけど、いきなり成田でちょっとお前小田切、そのチケットよこせ!」「お前じゃない」「いや、俺が!」みたいな←真剣に一人で小芝居してたw
  • 聖「そんなジャイアンみたいな?!」
  • K「それか、一緒に留学してたんだけど、帰ろうとした時に小田切はちゃんとこうチケット出したんだけど矢吹は(チケット探す小芝居)「あ、ねぇ!」って」(ここで歓声)
  • なんかすっごい楽しそうに二人だけでしゃべるのやめてもらっていいですか?(笑)聖がかろうじてからんでたけど完全にお互いだけにしゃべってるような体の向きw
  • <Mr.BRAINの話>
  • K「警視庁の科学…」いつまでカンペ見るんww
  • こそこそまた言ってたオキシ
  • 聖「うちのー赤西にオファーがないんですけど」
  • キャアアアアが巻き起こる(笑)。またLAの小芝居が。示し合わせたかのようにKも参加。ネタ合わせしてたのかよってもちろんしてないよね
  • 聖「ごくせん?!」
  • K「いや、全然違う設定なんですけど、俺は医者なんですけど、毎回違うんだけど、同じシチュエーションが巻き起こる」
  • A「そんで空港では後ろの方でそれを上田が見てるとか」ちょw同僚をエキストラにするなwww
  • 婚カツの話>
  • 聖「(仁くんに)これのオファーは?
  • 仁「これぇはー…ギャラの関係で…」聖「リアル!w」「いや、リアルじゃねーけど、話題がリアルっぽいだろ!w」
  • た「俺まだ来週の分撮ってないんだけど。まだ一回も参加してない」
  • 聖「お前何やってんのこんなところで!」「この後大丈夫だから行っていいよ!」
  • ほんとに走ってっちゃったたっちゃんを聖が「上田がいないとかつんは成り立たないだろ!」と呼び戻す
  • →たっちゃんニコニコしながら戻ってくる
  • ゆっちが同じことをしてみる
  • 全員「バイバーイ」ゆっち「おい!」
  • じゅんの「中丸くんは仲間るだろ!」
  • …スルーされていました
  • 亀「ちょうど母親が家にいて、ドラマの1話見てたの。上田ずっとにっこにっこしてたよね。母親がぼそっと「かわいー」ってw」
  • 亀「俺、「お母さん、同僚同僚!」」←あわてた風に
  • 聖「同僚?!」
  • <必殺仕事人の話>
  • 「でもすごいよね!」とあのドラマに出ることのすごさについて興奮するじゅんの
  • 「なんでお前そんなテンション高いの?」こきたんお顔がにっこにこだよ^^
  • 「いいなー、俺も出たいな仕事人」てことで、じゅんのが出るならどんな殺し方か、を考えることに
  • 「ジャグリングで何か投げつけて殺す」→亀くん「なかなかね、いてっくらいで死なないと思うよ」いてっの仕草がきゃわだった><
  • 「タップで蹴るとか」
  • 聖「それは普通に痛いよw」
  • 寒いギャグで瞬間冷却してころすっていうのはどうかな⌒ー⌒
  • じゅんの「今度ドラマに出るんだ〜」という嘘をついていたw
  • 亀「昨日の冬のカナタの方がまだよかったよ」
  • 聖「ドラマ以外でころしたいと思ったのお前が初めてだよ(笑)」6人のはしっことはしっこなのに、聖が一番じゅんのの発言拾ってるんじゃないかと思うんだぜ 
  • ていうか4人を挟んでよく遠距離会話してる気がする

抽選会

  • 「お客さんの下がった気分を少しでも盛り上げてもらおうと、こんな企画があるんですね」ゆっちがいきなり少くらみたいな魂抜けた口調になった。空中にプロンプターがあるのかと
  • 「何BOXジュニアって」と仁くんがけげんそうに言ってるのがうけたw初日からBOXジュニアって言われてるけど、初日から「何それ」って思ってたんかな
  • 亀くんこのあたりからずっと変な声でJr.コンの宣伝してるんだけどメンバーが完スルーなんだよねww
  • 「赤西黙れ」中丸言われてうれしそうに笑うってどうなの仁くんw
  • 亀くんが引いた席番が223で「ねぇこれすごいよ!223だって!」とキラキラする亀くん。ちょ><><><><* 顔がアーガイルになる><
  • 仁くんもう金額から言うのやめたんだw 言葉切るたびに歓声がする方を「さぁ次はなんでしょー?」って言いそうないたずらっこみたいな顔でくりっと見るのが超きゃわなんですけど><><>< 永遠に続いて欲しい抽選会の時間
  • 「ひゃく」キャー!「ごじゅう」キャー!「…ばん」キリ番だったらしいw
  • スタンド!だけではあんまり歓声があがらなくて(アリーナ以外は全部スタンドだからねw)塁側をいう時盛り上がることがわかったのか、「スタンド3塁側!」と発表した聖さすがと思った
  • 亀くんがあまりにも223に感動してキラキラしてんので、数字に拘ってしまったらしい聖は4とか2とかばっか(44通路とか)のチケット引いていちいち「これあんま縁起良くない数字なんですけど…」と言ってたw 仁くんが4と2ばっかの番号を「幸せになりたい40代の私」とポジティブな解釈してあげたのに、「幸せじゃない40代の私」みたいにわざわざネガティブに変える聖ww