不滅の連続ドーム6日目 バンジーMC抽選会編

〜亀梨先輩の「シャドー☆」編〜

  • ゆっち3種類の音を重ねるボイパに挑戦→要救助者を赤西隊員と田口隊員が確保!
  • ゲスト高木くん。おおおっ。H.S.JUMPこの10人の中で3人だけ見ててもいいよと言われたら選ぶ3人の中にいるたかきーなので正直自分がいる時にきてくれてうれしいです(あと入ってるけいとくんもまだ来てないので期待しているよ)
  • 「どうもーへーせーじゃんぷのたかきゆうやでーす!」このバカ丸出しみたいなしゃべり方どうなのきゃわすぎる><*
  • 「ここまでどうよ?」「あ、スゲー面白いです!」何聞かれてもそう言おうと思ってたでしょきゃわ
  • ロッコに乗り込む時うれしそうできゃわ!><*
  • 仁くんが「たかぎ!たかぎ!」と声をかけるも「たかぎじゃないよ。たかきだよ?」とじゅんのに言われ「たかきです!」「お前たかきっていうんだ」ちょ、たかきーは隼人派なのにひどい><(笑)
  • でもたかきーはそんな流川先輩みたいな仁先輩が好きなんだよね、と勝手に盛り上がっておく
  • 仁くんまたトロッコに乗り込むじゅんのを振り落とす。今日のはかなり激しくぶん回してたぞ…じゅんの大丈夫か。笑ってたけど
  • バンジーはかなりいい感じに短縮されて、中丸くんはバクステには行かず、3人が高速トロッコで戻ってくる間にカツカツ映像を流し、ゆっちはもう上に上がってた
  • たかきー、コメントを求められ「番組見てました!」
  • いい後輩^^(←笑)
  • 飛べなかったゆっちがたかきーに「ごめんな…」っていうのが…多少演技がかってたとしても可哀想すぎる。私、切ない担なのでそんな切ない声で「ごめんな…」って言わないでください><
  • たかきーとごくせん映画の宣伝。玉森君も出てくる
  • 現場の亀梨先輩アゲアゲ祭り
  • 5人と客席から「おぉ〜」とか関心されてたような?
  • ゲストのお歌のコーナーということで「じゃあ、あれ歌えよ」というも「亀梨くんも歌いましょうよ」といわれ、「え?あ〜!あの、いつも俺らがカラオケで歌ってるやつね!」といつだっけ初日?に聖に「お前知念とカラオケ行ったことねーだろ!」って言われてオチ。だった流れにしようと亀梨くんが言うんだけど、たかきーは本気だったらしいw 一応事前にお願いしてあったの…かな…?でも土下座してお願いしようとしていて亀梨くんがあわててしゃがんでやめさせてたような(笑)。「えー…じゃあ、玉森が面白いことしたらいいよ」亀梨先輩www
  • 玉森くん、「よっしゃー!」って言って(別に面白くないけどかわいさでカバーみたいな)シャドーボーイのイントロが流れ、たかきーに肩を組まれて一緒に。亀梨くんが仕方なさそに一緒に踊り始めた時の歓声が凄いんですけど><
  • 振りも横のたかきーを見ながらでおぼつかないのに「シャドー☆」だけは完璧なカメラ目線でキメる亀梨くん。そこは知ってたのかよww セニョリータも抱いて抱いてはわかってなかったけど最後の「ぷはっ」は出来てたようなw こういうキメポーズと表情はいくつかストックの引き出しがあるらしい。エンディングも誰よりしゃかりきに動いて目立ってカッコつけていた。ちょっとRESCUEのソロダンスに似てたような気がする?よく考えたらオレンジのつなぎ姿なのにさすがです亀梨先輩
  • 土下座してくれたたかきーありがとう>< 亀梨くんが上田くんに「今からSMAPさんの曲覚えておいた方がいいよ(ドラマの打ち上げのために)」って言った時のような、若干縦社会の香りがしたけどありがとう><。

MC

  • 連続記録とアルバムオリコン一位
  • →拍手をまたタモさんで止めるの流れ。田口くんが最初にやった時はちゃんと止めてあげた客席ですが、ゆっちと仁くんが「田口の時はムシしないとだめだよ」と言ってじゅんのはスベるオチにw
  1. ごくせん映画→バンデイジ
  • じゅんのが「バンドウエイジ」と発言して仁くんに心の底から「はぁ?」「お前なに言ってんの?」と笑+けげんそうな顔で言われていた
  • じゅんのの発言よく聞いてなかった(聞こえなかった)んですけどモニタの仁くん見てたらそっちの方向見て感情丸出し、みたいな顔してたのでじゅんのが何か言ったんだと分かったw
  • MR.BRAIN
  • ゆっち「映画とあとは、ドラマが」とMR.BRAINにゲスト出演の告知
  • 赤西くんがずっと口にマイクあてて話に集中して、いつ入ろうかいつ入ろうかみたいな表情なのが楽しい
  • いつくる?いつくる?ってモニタ見ながらにこにこしちゃう(笑)
  • ゆっち「髪の色もね、」
  • K「そう、ごくせんは、竜だからストレートで金髪…っていうか金髪じゃないけど色抜いてて、エリート医師の場合はもっと黒くできませんかって言われたので…」
  • A「(間髪いれず)あぁ、じゃあそれちょっと、断ろうか」キャァアアアアア!(会場)
  • K?とゆっち「お前じゃないから!w」
  • 聖と誰か「「マネージャー?!」」
  • 木村くんの役が
  • K「ちょっと事故で…脳に傷が…」と若干ぐだぐだになる
  • A「は?あぁ今のお前みたいな感じか」←間髪いれずw
  • ?「心配ですね亀梨くんのMr.ブレインが」
  • ゆっち「いえ、亀梨くんのブレインは大丈夫なんですけど」急にゆっちの魂が抜けた
  • 赤西くんほんと、亀梨くんが説明するのを、いつ入ってやろうかっていう気迫満々に見えるんですよw よく口元までマイク持って行ってしゃべるタイミング逃してたり、何かいいかけて拾ってもらえなかったりするのをTVでは見るので、この果敢に切り込んでくる感じに感動した
  • ananのMr.BRAIN特別編集
  • 「撮影の様子を密着して…」という亀梨くんの説明中に、A「あぁ〜!(知ってるよそれ、みたいな感じで)」キャアァァァァアアアア!(会場の歓声)
  • K「お前今日なんなの!(もしくは、「絡みづらいよ」?)楽屋のところからそーだったでしょw」笑いながら亀梨くん
  • A「聖にそういうこというなよ。傷つくだろ」聖がめっちゃ泣き顔してる…ww
  • 聖「縁切るなよ!縁切らないでね!」と亀くんの方まで走ってく
  • 同じことを何度も宣伝してるんだけど、はさまる小ネタが違ってて、あとみんな毎回楽しそうなので、ネタは毎回同じ宣伝ネタでいいやと思えます。というか私(ジャニコンで)こういうの以外のMC知らないので…。
  • 婚カツ
  • 「今日のコンサート前に久々に撮影の現場に行ったんですけど、やっぱいいですね。久々に会うと、「どうもお久しぶりです」って言うと「キャー邦康くんvvくーにやす!くーにやす!わっしょいわっしょい」みたいな」ちょ、ちょっとたっちゃんなんなの。きゃわきゃわなんだけど
  • 聖「そんな、お前様様みたいな感じなの?!」
  • K「中居くんが、くーにやす!くーにやす!って」A「いやそれはない」←Aくん間髪入れなすぎなんですけど><w
  • 聖「ていうか全体的にそれはない」
  • AくんがKくんのみにフォーカスして突っ込んだので、聖が全体的に突っ込んでくれましたw
  • たっちゃんがなんかにっこにっこしてるので
  • 中丸くん「何かいいことあったんですか?」
  • 上田「いえ?なにもありませんよ(にっこにっこ)」
  • 聖「でもいつもがね、人より幸薄そうな顔してるから」
  • K「お前そういうこというなよ〜」「今日みんななんか鋭いよね会話が」
  • A「聖にそういうこというなよ〜」
  • 聖「(泣き顔)」
  • K「もう縁切ろう」
  • 聖「縁切らないで!俺亀に縁切られたら友達いなくなる!」
  • 仕事人
  • 聖「今20話撮ってます」
  • ゆっち「あぁそうか…(婚カツ!が6話って話をした後だったので一瞬驚いた後、何かに納得)びっくりした〜微妙なボケかと思った」拾ってかないと…というMCの涙ぐましい努力が垣間見られました><。
  • 聖「もうね、京都行く度に、れーん、れーん、わっしょい!わっしょい!って」
  • 中丸「今日みんななんかあったんですかw」
  • フォトブックの告知
  • の前にじゅんのが嘘をつくんだけど(w)、今日は「2010年公開の映画「私の頭の中の豆腐」に出ます」
  • 聖「それ普通にお前の頭の中だろ」
  • 仁くん「ちなみにいつ(撮影の方は)終わったんですか?」
  • じゅんの「3年前くらい」
  • 聖「田口が一番輝いてた時か」
  • じゅんの「そうなんですよ…」
  • ?「っておい!」みたいな突っ込みを
  • それは冗談で、とコンサートフォトブックの告知。
  • 仁「え?今の全部冗談だったんですか?」ww 微妙にボケきれなかったので、微妙な顔で笑っていた。楽しそうだった(笑)。

抽選会

  • 確か、1塁側が続いていたので赤西くんが自分の引いたの見て3塁だったからか言う前に「これな、3塁出ればいいね」と言ったので(しかも言い方が優しかった><)、3塁側が盛り上がった(笑)
  • 最後の聖までアリーナなし
  • 途中で中丸くんが「アリーナ、口開けて気ぃ抜いてる場合じゃないですよ」って言ってたw キャー!Sな中丸くんが垣間見られたww
  • 聖「アリーナ!」(してやったり顔)
  • 仁くん?「どうする、ただ呼んだだけだったら」
  • 聖「ただ盛り上げただけだったらね」(煽りの時の呼びかけみたいな)
  • 中丸くん「アリーナ今までずっと口開けてましたからね」
  • ここまで一度も呼ばれてないアリーナ大盛り上がり。聖「落ち着け、落ち着け、俺を取り合うなw」と言って仁くんに何か突っ込まれていた
  • 今日じゃないんだけど、どっかで仁くんが拍手してた時、指先をちょんちょんやさしく合わせるだけのかわいい拍手をしてたんだけどどこだっけ…抽選会で当たった人に拍手してる時かなぁ?
  • 昨日やってキャアアアア!を受けたからか、聖がまたMC中に仁くんの顔に一筋張り付いた横の髪の毛をとってあげようとしていた。昨日は赤西くん心底びっくりした顔で「なに??!」って顔して「やっ!」みたいに振り払おうとしたのがモニタにアップになってすごい歓声だったんだよ…(いきなり隣の人が接近して顔に手伸ばしてきたらびっくりして後ずさって振り払うよねw)