第3章 #4 ペットのオキテ

ドーム楽屋からのアルワンのレポもしたいけどやっと見たのでカートゥンKAT-TUN。というか他の方の感想見てたら☆つけただけでほぼ満足してしまった。犬と戯れる亀くんとたっちゃんは犬よりかわいい><ていうか君らが世界一キャワな生物っていうまとめでいいかな^^

  • 亀梨くんだけかと思ってたのですが、犬が好きな人って割とナチュラルに「ワンちゃん」て言うんだなと思いました。インパルスの堤下?さん?もなんかフツーに使ってたような気が
  • あのお洋服なに…ちょっと亀梨くんの無駄づかいなんじゃないですか>< たっちゃんはフツーにパーカーできゃわなのに
  • インパルスの犬飼ったことない人を見るワイプの亀くんが「恐いと思ってるのって(犬に)伝わっちゃうんだよね」と言っていて、なるほどなー…と思いました
  • もこもこのちっこい犬を両手で持って抱えあげるたっちゃんのかわいさと言ったらI have no words>< なに あれ!
  • インパルスの人の黒い犬もキャワ>< 「カメの方ばっか見てる」ww
  • 亀梨くんの犬のあやし方ドキドキするな…本気すぎる…
  • オモチャ持って犬に甘えまくられるたっちゃんのかわいさと言ったらry) この世の天国><桃源郷><PARA☆DISE>< 「なんだあのカリスマ性は」ゆっちww
  • 犬1万でも2万でも相手できるであろうカリスマ亀梨(オモチャ使い)ほんとすごかった。犬に心を動かされたのは初めてです…(厳密にいうと「犬に」ではない)
  • ところで犬とマウストゥマウスでキスしたらいけないって聞いたことがあるんだけど、もしかして都市伝説だったの?
  • お散歩たっちゃん「ゴマはいい子でねずっと^^」この言い方になぜか掴まれた><>< なにこのやさしキャワな口調><*
  • 早送り(もしくは編集でカット)されそうなお店紹介シーンはワイプに赤西亀梨なのがさすがです
  • そういえば裸少でこれにすごい似た回ありましたよね…風間くん・仁くん・じゅんのが犬連れて新宿のNews DELIかなんかに行ってたような(確かじゅんのは猫だった?)
  • 「エクステ付けられちゃってんの!」の亀梨くんが犬に話しかける口調できゅん><
  • かと思えば「つっつん(って言った?)食べればいいんじゃない」「先生、これ人間じゃないんで」の亀梨くんの冷酷ビームに痺れます
  • 犬にはやさしく人*1には冷たい亀梨(オモチャ使い)
  • (という体)
  • 堤下さんが普通に「亀梨さんよ」「お前がやってみろよ!」的に亀くんに突っ込んでいることが新鮮だったw 
  • インパルスの犬飼ったことない人、の役はTV的にはおいしかったのかな…?動物に興味ない人を動物に触れさせると本人にも動物にも周囲(愛好家)にも不幸なことになるのでやめたほうが…と思ってしまい
  • 犬=バンジーに見えてしまった、かつかつの人いじりに対する根深いトラウマ><
  • 瞬殺の「違う!」2連発の後「あ〜惜しかった」「惜しい!」て。他の人にネタ見えてませんから>< ネタ合わせしてないのに(してないよね?w)なんじゃこの二人はw

*1:ていうか堤下