朝日新聞「TVフェイス」(東京版23面)

現実逃避に新聞読んでたら(…)たっちゃん><

  • 「先日の東京ドーム8日間連続公演で44万人を集めた人気6人組、KAT-TUNのメンバーだ」6人組w
  • 「月9「婚カツ!」では主人公の弟役。連続ドラマ初出演ながら自然な演技を見せている」
  • 「考えることが、多くなりました。ライブは体をガーッと動かすことが中心ですけど、映像でのお芝居はちょっとした表情や動作、口調で変わる。すごく繊細な感じがします」
  • 「「初めての仕事に挑戦する時は?」「ワクワクしますね!」即答した」
  • 「始まると一回は必ず落ち込むけど、やる前にビビることは…ないです」
  • 「終始飾らず、もっと気取ってるかと思った、と言っても「それ、よく言われる」と大笑い」
  • 「メンバー6人での番組や取材では、「誰かが話す時に、割り込まないように」などと考えてしまうらしい。彼は差しで話すほうが、断然おもしろい」

カラーではないですが、写真つき。深く開いた白いVネックシャツにネックレスしてる。差しで話せるなら話してみたいですね^^