京セラに幽体離脱

聖は京セラでは黒髪だったそうで。見たかった>< 黒髪坊主!あんなに整った顔なのだから極力何もしないのがいいと思うんだよ聖くんは。ピンクの坊主が翌日に金髪の坊主だったり*1と昨日聞いた髪形に今日遭遇できない率断トツNo.1の聖なので、6月ドームにも謙虚な期待で臨もうと思います…ちなみに2位はじゅんのくんだそうです(髪の伸びる早さ的な意味で)。全国ツアーの時福岡で会ったじゅんのに仙台ではもう会えなかったと言ってらしたというじゅんの担さんの話がとても印象的でした(地名は適当です)。ところで小林涼子ちゃんは不滅コン見にきたりしないのかな。初日はいって初めてあのソロを見たときに、これをジュリエットちゃんが見たらきっととてもうれしいだろうなと思ったのです。舞台のパンフレットにも二人はすごく一生懸命に初々しくこの役と舞台に取り組んでいたことが*2書かれていて、上田くんもあの期間はずっと自分がロミオで、毎日ジュリエットに恋して絶望して死ぬことを繰り返し、みんな幸せになったらいいのにって思っていて、だからあの曲を作ったのだろうし、初舞台のジュリエットもそういう気持ちはあったんじゃないかなぁと。二人で話したのかもしれないよね。だからそこに自分がジュリエットとして生きていたこと、あの時間をあんな風に形にして残すロミオの曲を見られたらうれしいんじゃないかと。ディカプリオとクレア・ディンズの対談かインタビューで「僕らはこのロミオとジュリエットという偉大な作品に立ち向かう運命共同体だったんだ」みたい言葉があったのを思い出したwあとひと恋の番宣で亀梨くんが「クランクインしてから1ヵ月くらい経つけど1日24時間あるとしたら20時間くらい弘人なんで…弘人に共感しますかとか言われてももうわかんない。「(俺が)ヒロトだよ」みたいな」って言ってたのも思い出したw ひと恋の番宣は二人がにっこにこきゃわなのでほんとに好き。って話が逸れ…。
しかしあの演出はファン以外には分かりにくくって、グローブ座の舞台を知らない一般の人が見たらイントロは意味分からないしこのソロのためにPV撮ったのかなぁと思うのかも…。

とかいう現実逃避をやめないと雑誌類がそろそろ本屋からなくなります>< 

*1:Ex.「こっいつ昨日ピンクだったんだよ」5/15東京ドームMCより赤西くん

*2:「二人が毎日「ここでああなって…」「ここでこう言ってこう返して」って話し合ってお互いの気持ちを確認してるとか、稽古でもジュリエットが大泣きしちゃってその後ロミオが泣いて…っていうことも書いていて」(東京グローブ座「ロミオとジュリエット」9日 19:00〜