「言い訳じゃねぇよ!」

 
[GOHAN]カテゴリを作ろうかどうか迷う(笑)。


見た瞬間、裸少でこういうのじゃんけんで争奪してそうだ…仁くんが大遅刻したあの丼ロケになかったっけフォアグラ丼、と思ってしまった。真っ先にそんなこと思い出す自分て(笑)。裸少見返したら(見返したのか)フォアグラ丼はあったけど違うお店でした。モンシュシュ堂島ロールの抹茶のやつと普通の買ってぷらぷら買い物して、ふと思いついて入ったのに1日限定10食がまだあってラッキー^^ フォアグラなんてワインがないと消化できないでしょ><と思ってたけどすごいごはんに合う丼で、堪能しました。大遅刻して最後にこれをかっさらってく仁様にも思いを馳せました(笑)。