第3章 #6 バンジー終了SP

かつかつ見たよ!自分がレポした通りのことが実際にTV中継にも映っていて安心しました(笑)。ね、ホントのこと書いてたでしょ、私!みたいな<主に自分自身に対して

なかまるおめでとー!のハグも、あれ確か1塁側のバック近くでやってたと思うけどちゃんと3塁側スタンドから見てたのですよ。モニタじゃなく直に見ようとしていたので「おめでとー!」をモニタに向かって言ってるって知らなかったけど。かめなしくんに関して見逃しまくりな自分にしては快挙><と思っていたので、全貌が見られてうれしかったです。でもああいう風にバンジーに関連したメンバーとのやりとりを映すなら、MCでの「(上田くん)中丸にオラお前飛べよ!って言われたんですよ」「(亀梨くん)わー裏丸くん!」とかPeakでの「(上田くん)中丸落ちろー(≧∇≦) !!」とか「(上田くん)中丸おめでとー(≧∇≦) !」とかも映してくれたらよかったのになー。私が既に見た光景を拾うだけじゃなくて(…)。私これレポしたけど、ホントなんだよ!(笑)。見てない人にもみてほしいのに。赤西くんがバンジーでたくさんしゃべってたのとか。自分の脳の記憶領域に不安を投げかける「低いところからでもカッコよく飛んで?」のような発言とか…これホント気になるんだけど。私は一体何聞いたの?何にあんなに感動してたの?w 赤西くんのやや半疑問の話し方はやさしすぎてときめくのでほんと…心臓にわるいです。ワンドロの「寒くなるからちゃんと座ってて?」とか><!
リハ風景はまたかつかつSPしてくれるのかな^^ でも冠なのにあの舞台裏の短さ、そして今までそういうのやってないということを鑑みてもしや出来ない決まりでもあるのでしょうか。にしては今回コンサートの内容に介入しまくってたわけなのでまさか今さら住み分けがあってステージレポートはNHKでしかできませんとかなさそうですけど…。あ、舞台裏といえばリハ風景のかめなしくんの髪と、最初のスタジオみたいなとこでのお洋服がすごい好きな感じだった。そして田口くんが何か頭に巻いてたのが意外にヘンじゃなかった。「行く気はあるんだ?」がものすごく現実世界から発せられた、否定しようのない力を持った声であり発言であったのでそういえばキキ☆は3次元の人だったんだよなぁと思った。他の人も同じ次元にいない時多いけど、じゅんのくんは特に次元を行き来している気がする。他の人はもう企画の中に取り込まれてたけど、田口くんだけは外から見ているように地上から発言してたよね。田口くんがもっとしっかりしてくれてれば…っ!という気になぜかさせられた。そしたらこんなにいろいろみんな苦労(してこの企画遂行)することもなかったかもしれない!バンジー企画発表の時一番に爆笑してスイッチ入ってた田口くんだからそんな期待ぜんぜんできないけど>< 取り込まれる人々を外から見つつも止める労力を払う気は特になさそうだから。