購入雑誌

「オリ☆スタ」(6/29)
上田くん「婚カツ!」記事2ページ。ていうか、上田くんあの役で2ページ(グラビア1ページ)の記事とってもらえるんだ…そう考えるとなんかすごい気が。お芝居の話、興味深かった。「聖からは放送中にメールが来ましたよ。カメも1話は見てくれたみたい。(中略)いざというときは一致団結しますから!たぶん皆さんが思っているほど、KAT-TUNは仲悪くないですよ(笑)」そんなに仲悪いと思われてるの??!(笑)。ドーム連続も、あんまり記録ヤッター!みたいな空気もKAT-TUNの中で無く「8日目の夜も『ハイおつかれ〜』ってあっさり帰っちゃって。俺らっぽいでしょ」だそうです。そうだね〜KAT-TUN的には別にまだまだ通過点なんだろうね。頼もしい限り。

先週はカツスタでもアルワンでもワンピとかマンガにメンバーをあてはめる話をしていたり、亀梨くんは「俺も大人だぞっ☆」とかゆっていたり、まっすーは京都に行きたい京都行ってそこの人みたいになじんで歩きたいとかいってまた行かないパターンが多いんですけど行きたいという願望だけは持っています!と熱く主張していたり(なじんで歩きたいみたいなとこがツボでした)(というかまっすーの声が安眠枕すぎるせいでこの話ばっか3回くらい聞いてるけどぜんぜん最後までいきつけないんだよー)ラジオはレポしどころ満載だったわけですが、MC感想も終わってない自分としてはこうしてレポできないまままた来週の楽しいラジオ週間が始まると思われるのであきらめます…。