Are u ready to rock.

拍手、☆どうもありがとうございます。
気持ちも新たにNEWS冬コンのことなどに思いを馳せようと思っているのですが、いまだ気を抜くとRESCUEの間奏の「KAZUYA KAMENASHI!」で亀梨くんがビジョンに大写しになって歓声があがるところとかが勝手に脳内再生されて困ります。RESCUEのCDには間奏が×6ver.を入れてほしかったです。(同じくNEIROも×6がないともはや足りません。)私ああいう部分が好きみたいで、1582のフライング準備してる時やPIERROTのバイク芸の時に間奏部分がCDより長く流れてるのとか、コンサートの本編ラストの挨拶を亀梨くんがしている間NEIROがインスト状態で流れてるのとか、アンコールのラストでバックの紹介を亀梨くんがしてる時にピスフルのサビがインスト状態で流れてるのとか、たびたび頭の中を回ります。

NEWS冬コンに思いを馳せるきっかけのハートのサングラスですが(笑)、あの後買いに行ったらなんと売り切れていた…!のです。ちょ、誰なんですか私のピンクのハート持ってったの>< 私、お店の名前は書かなかったよね?!☆つけてもらったし何としても買わなくては。なのでお取り寄せをお願いしてきました(…笑)。あと「ほしいものはまっすぐ手に入らないほうがロマンティック!」とか言い出す人なので、この容易に手に入らなさが己のハンティングスピリットに点火したようです(それほどのことでもない)。困りますそんなスピリット(涙)。

あるブログ様で「NEWSをパンで例えるとぴいちゃんは食パン。高そうなやつ」「にしきどさんが浮かばずあきらめました」って書かれていて、同意!Pちゃんは神戸屋スペシャルだよ!と思って、にしきどさんはカレーパンじゃないでしょうかという提案をしてみたところ、自分のほかにも同じ提案をされた方がいたみたいです(笑)。でも自分で言ってて思うけど私のカレーパンってたぶんカレーパン自体の特性からの連想ではなくてカレーパンマンからなんじゃないかt(ry