#7 前編(2)

ますひつはまっすーが京都に行きたい話から、ひかる君*1の誕プレを一緒にお買い物に行った話まで進むことができました。自分も優柔不断だけどひかるはもっと優柔不断なんだという話をしているまっすーが楽しそうでしたw あ!あとまっすーはラーメンを3分待てず2:30くらいで開けちゃうんだそうです。ええー!それ普通に食べられないんじゃ…?まっすーったら意外にせっかちさんなのね…><*って食べ物に関してだからなのでしょうかもしやw 以下まっすーとは全く関係なく、しつこくかつかつの話。


プレミアムの録画に失敗していて、しょぼん…としながらかつかつを見返したら(←笑)「こわいこわいっ☆」って階段降りてくる亀梨くんがかなりきゃわだなぁと思ったんだけれども、それよりまじでロバート山本(?)の人をなんていうか…うっかり…リピってしまった…。あのカメラ入ってないお掃除のくだりはやばい。カメラないことに気づいた亀梨くん(@司令塔)ですでにときめいてんのに(亀梨くんに)(というかもはやなにがときめきなんだかよくわからなくなってきたけど)。あの掃除w/oカメラの役に亀梨くんをあてなかった脚本の人に超感謝している>< 脚本か知らないけど。脚本じゃなかったら「冠番組だぞ*2」の亀梨くんがカメラに映らないとこで一心不乱に掃除することなどなさそうだけど、誰かちゃんとTV的にいじってくれる人がいたらやるかもじゃないですか。「ただの掃除になってるって…」のとことかさぁもうさぁ…!ロバート内におけるあの山本さんの位置設定が分からないんですけど、洗濯機のあたりの会話を見るに(そういえば高尾山でも替え歌にされてたw)秋山が強めで山本氏はそれと比べるとややいじられキャラということでいいんでしょうか。だからあのカメラないのにお掃除という下りになるのでしょうか。けど、かつんで例えばゆっちとかじゅんのがあの立場になってもいまいちときめかない気が…なんか普通にいじめられてるみたいになる気がする。あんな風に一生懸命掃除とかしちゃってたらときめき<かわいそうまもってあげたい、ってなりそう(…)。聖でもそうなるな…そして上田様があの立場になるところは想像できないな…。赤西くんか亀梨くんだったら確実に「どうしてこんなにmy feeling 止まらない☆*3」だなぁやばかった。

*1:まっすーの友達でBay FMのスタッフの人

*2:かつかつ仙台ロケより

*3:トミフェブ